デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 17

 

RSTLについて間違っていたら訂正してください...。

私たちは16周期でした...RSTLはその1.5倍、+-10%です...ですから、RSTLはおよそ24周期になるはずです...

逆算すると、24の係数を得るには、SATLを8遅らせればいいわけです。

うまくいくといいんですが。

cl

ファイル:
 

失われた

dvarrin:
1.そのため、14、34、115の3つのピークがあることに気づきました......。

2.P1が115、D1が14で、SATLの係数が16ありますね。ということは、周期は16ということですか?(本当に迷っています)そうです...そのようです...市場をモデル化するのに16の係数はすごいですね...これは、おそらく反応が速いということ です。

3. そしてRSTLでは、P1を115、D1を14の代わりに34とした。なぜなら、14(0*Close...)では コードにエラーが出るからだ。間違い、間違い、私の友人(私はそれを100回ほど犯したし、今でも犯して いる。私がダウンロードした別のRSTLにかなり近いように見えますが :-) 、私がしたことに論理や規則はありません。また、前に述べたように、RSTLの周期はSATLの周期より1.5倍大きくなければなりませんので、SATLが16個の係数を持つなら、RSTLは24個でいいはずですが、私はもっとたくさん持っています。...最大でも22から26のはずです。せいぜい22から25のはずです。私は22 に賭けます。ああ、でもあなたは学んでいます。あなたが数日で学んでいることを私は何ヶ月もかけて学びました。だから、がっかりしないで下さい ね。

このような高速市場で稼いだお金をリスクにさらす前に、自分が何をしているのか、あるいは何をしようとしているのかを理解しようとする人たちがいるのは喜ばしいことです。

 
clahn04:
RSTLについて間違っていたら訂正してください...

私たちは16周期でした...RSTLはそのおよそ1.5倍、+-10%です...ですから、RSTLはおよそ24周期になるはずです...。

逆算すると、24の係数を得るには、SATLを8だけ遅らせればよいことになります。

うまくいけば、軌道に乗るかな?

cl

どうやったんですか?どうなるか見てみましょう。2つのカスタマイズされたインディケータが 相互作用している写真を投稿してください。

 

喜び

clahn04:
シンバ

私はあなたが本当に特別な何かを実現するために私たちを助けたと思います...私は今、この週末に何もしないことを恐れている(笑)。

cl

Clahn04、私はずっと前に、誰かが何か特別なことに値するときだけフォーラムに投稿することに決めました。私は退屈で、繰り返しといつもの@holes攻撃にうんざりしていました 。Dvarrinとあなたの両方が助けられるに値する、あなたは両方とも興味を持っていて、知的で、私の質問に苦しむ(時々私はここで書いたものを読んで、それは電力旅行の博士家のように聞こえると思います。 そして、私は46歳で、あなたはそうではないと思いますが、私はあなたに次のことを言う権利を感じています:あなたの週の終わりをお楽しみください。

それでは良い週末を

シンバ

 

シンバです。

優しいお言葉をありがとうございます。 私は25歳ですが、アドバイスはとてもうれしいです。 この24時間の間に13インチの雪が降ったので、この週末はベストを尽くします :-)

アタフタしているのが写真です。 STLMのコーディングはしていませんが、"イメージ "はできます :-)

ではまた来週。

cl

ファイル:
 

シンバさん、ありがとうございます。

あなたもとても素晴らしい、リラックスした週末をお過ごしください!!!

 
 
SIMBA:
このような高速市場で稼いだお金をリスクにさらす前に、自分が何をしているのか、あるいは何をしようとしているのかを理解しようとする人たちがいることを知るのは嬉しいことです。

シンバと皆さん、ありがとうございました。

私は野次馬として楽しみ、多くを学びました。

 
ファイル:
 
当社コメント

図2.最大エントロピー 法を用いて計算したEUR/USD為替レートのパワーのスペクトル密度。

この結果は、図1のKravchukの結果に近い。

しかし、今回は準定常的ではありません。 連鎖平均は減少していない(図参照)

時系列を分析しながら、プロセスが準定常的なものである部分を決定することができます。それは、準定常プロセスにも適用可能な分析方法を適用して、将来の時系列の振る舞いを予測することが可能であることを意味します。準定常とみなせる時系列のサンプルを決め、それに対してスペクトル分析(最大エントロピーの方法を用いる)を行います。

我々は、プロセスが準定常状態にある部分を決定し、最大エントロピーの方法で計算されたEUR/USD通貨をスペクトル分析した。

我々のピーク:87、48、27、24、21、17.5、12、14.5、7、4バー(日)。

一次EUR/USDサイクル:87取引日(Vladimir Kravchukの記事によると、107.17日)。

一次サイクルの1/2 - 48取引日

一次サイクルの1/3 - 27営業日

プライマリーサイクルの1/4 - 21営業日

一次サイクルの1/6 - 14.5トレード日 など。

FATLとSTLMをEUR/USDの一次サイクル:87取引日(画像参照)パラメータ:87-75-60-0.08で調整しました。

ファイル:
spectr-2.gif  14 kb
average.gif  11 kb
eur_d1.gif  19 kb