T3 - ページ 4

 
piplover:
こんにちは、xard777です。

それらをコンパイルした後、「プログラムを開くことができません」というエラーメッセージが2つあります。他のファイルもおそらく同じソースから来たもので、同じエラーメッセージが表示されます。

この度はありがとうございました。

エラーメッセージはT3Seriesのことですか?もしそうなら、T3Seriesのファイルをmt4/expertsのincludeにコピーして、mt4を再起動してから、インディケータをコンパイルしてください。

Xard777

ps it works a treat

 

15本のT3MAをチャートにプロットした後、私のターミナルはラグを起こし、多くのRAMを消費するようになりました。

 
 
 
 
 
amenlo9:
私はBanzaiのT3MAを使用しています。

最初の投稿にある他のT3MAを試してみようかな。以前、いくつかのT3MAは、チャートを更新しないと線を描画しないことに気づいたからだ。

ありがとうございました。

テストはこちら

 
Linuxser:
これを テストしてください

を試してみましたが、チャートに何も表示されません。

 
amenlo9:
試してみましたが、チャートに何も表示されません。

どうだろう。

かなりいい感じに動きます。

Btw: NKパックをインストールしましたか?

 
Linuxser:
わかりません。

かなり良い働きをしています。

Btw: NKパックをインストールしましたか?

NKパックって何?