マリー数学トレーディングシステム - ページ 128

 

...

forexboy777さん...新参者ですね...ザードを「尊敬する」と言いましたが、彼は「殿下」と呼ばないと話しませんよ...大文字で。ところで...あなたとジェームズって、ひょっとして血が繋がってませんかね?

 
Pava:
forexboy777さん...あなたは新参者ですね...ザードのことを「尊敬する」と言いましたが、彼は「殿下」と呼ばないと話しませんよ...大文字で。ところで、あなたとジェームズとは、ひょっとして親戚じゃないんですか?

パヴァ!どんな薬を飲んでるんだ?ここはただのフォーラムです。

 
forexboy777:
こんにちは尊敬されるXard777は、あなたが今働いているとあなたの最後の指標をサイト上でください同封してください。私は非常にすべてのあなたの指標のように

私の最後のインジケーターへのリンクはこちらです。このような場合、「某国人」と呼ばれることになります。

https://www.mql5.com/en/forum/179449/page40

Xard777

 
xard777:
ここに私の最後のロットのインジケータへのリンクがあります...pavaはちょっと嫌な奴なので、許してください。

https://www.mql5.com/en/forum/179449/page40

Xard777

Xard777です。

あなたのテンプレートの左下にある文字が何を表しているのか教えてください。 あなたのPNGファイルではVになっています。スレッドで探してみましたが、このインジケータが何であるかの説明が見当たりません。

ありがとうございました。

Matthew

 

...

xard777:
パヴァ!どんな薬を飲んでるんですか?これはただのフォーラムですFFS

これはただのフォーラムであり、私は助けようとしただけである

 

ヘルプ...しようとしている

Pava:
これはただのフォーラムで、私はただ助けようとしただけです。

そう...そして雄牛は角のあるただの天使...哀れな悪魔.

...鳥よ、お前はその機会を失ったのだ。

S

 

...

SIMBA:
ああ...そして雄牛は角のあるただの天使だ...哀れな悪魔たち.

...鳥よ、お前はその機会を失ったのだ。

S

仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は冱~の吭龍を尅り卦した。

 

これまで、このスレッドには個人的なゴミはなく、Xardは多くの人々の収入を増やすために多くの貢献をしてきました。

なぜ今になって個人的なことが入ってくるのか、私には理解できません...。

人々は、表現しなければならない何か不十分な点があるのでしょうか...?

このスレッドはビジネスに限定しましょう。素晴らしいコンセプトがここで共有され、作者をがっかりさせるのは残念なことです。

 

遅すぎる

Blaiserboy:
このスレッドは個人的なゴミが比較的少なく、Xardは多くの人々の収入を高めるために多くの貢献をしてきました。

なぜ今になって個人的なことが入ってくるのか、私には理解できない...。

このように、個人的な事柄を表現するのは、何か不都合があるのでしょうか?

このスレッドはビジネス用にしましょう。素晴らしいコンセプトがここで共有されており、作者をがっかりさせるのは残念なことです。

パヴァ、別名、発情期のメス七面鳥。そんな偽善者にならないでよ。...初めて誰かがあなたを助けた。すごい。今夜はあなたの処女喪失日かもしれない。もっと頑張って。.

週末はLAのRosebud墓地で楽しんでください。

S

 

...

SIMBA:

パヴァ、別名、発情期のメス七面鳥、そんな偽善者にならないでよ、いい?あなたもがっかりしない、そう願うわ...初めて誰かがあなたを助けた、わあ、今夜はあなたの処女喪失日になるかもね、もっと頑張ってね.

S