フィルター・インジケータ - ページ 13

 

ボリンジャーバンド

ボリンジャーバンドはすでに使っています。

私はちょうど新しいアイデアを発見し、それのためのバックテストを適用しました。期待できそうだ。私はインジケータを作成するためのコーダーではありません。私が欲しいのは、よりシンプルで視覚的なチャートです。

私は誰かが私を助けてくれることを願っています。ありがとうございました。

 
 

ありがとうございました。

newdigitalさん、適切な場所を教えてくれてありがとう。

fx_checkさん、アドバイスありがとうございました。

これは単なるアイデアです。Hama channelに似ているような気もしますが、違います。私が使っているLadtrendでは問題なく動作すると思います。前のスレッドで言ったように、私はただよりシンプルなチャートにしたかったのです。ISD-calenderが起動すると、ラインとテキストが表示され、とても複雑に見えるんだ。

フォワードテストは正しい評価方法だと思います。

もし誰かが私を助けるなら、私はとても感謝しています。

 

ftlm stlm with divergence

こんにちは

ftlm、stlm、divergenceのインジケータを見たことがありますが、ftlmのインジケータにダイバージェンスラインを表示させたいのですが、私のノートパソコンの画面は非常に薄いインジケータウィンドウになっています。

そうすれば、とても助かります。

Leo

 

smartcamelさん、こんにちは!上の投稿から添付のインジケーターを貼っていただけませんか?

ファイル:
pic.gif  34 kb
 
increase:
smartcamelさん、こんにちは!上の投稿から添付のインジケーターを貼っていただけませんでしょうか?

そのインジケーターがあるんです。こちらを試してみてください。

ファイル:
i_xo_a_h.mq4  3 kb
 

サンクス

thnks onetarmizi

@increase: 私が使っているインジケーターです。

 

Newdigitalです。

Renko_v1とPCCIを同じウインドウに表示させる方法を教えてください。

 

ドラッグ&ドロップ

最初のインジケータを置き、2番目のインジケータを同じウィンドウに「ドラッグ・アブ・ドロップ」します。私のマウスフォルダにファイルを入れるのと同じです。

https://www.mql5.com/en/forum/173475

 

ない

NDです。

ありがとうございます、しかし、毎日のMT4ユーザーとして私はこれを知っています。

しかし、PCCIは常に別のインジケータウィンドウで開きます。そして、その下のウィンドウにRenko_v1をドラッグ&ドロップするのですが、いつもメインウィンドウで開いてしまいます。また、インディケータに「APPLY TO」のような設定はないのでしょうか?first indicator's data "のような設定はないのでしょうか?

ご迷惑をおかけしました。