トレーディングシグナルと推奨銘柄 - ページ 7

 

理解できない...数ヶ月間understand marketのデモを行い、いくらか稼いだが、昨日他のサイトを見つけた。

 

このスレッドで予想に関することを再開しておきます。

Probabilistic levels of day price close.

当日の終値ということです。

予測することです。

ProbabilityChanelメソッドに基づいています。

ロシア語ですが、それは非常に理解しやすいです

(なぜなら、何もちょうど数字を読むために)。

その日の高値/安値
私は個人的に、取引シグナルに従いました。

ウェブサイトから3週間の間にhttp://www.fxtoday.co.uk/

それは大丈夫でしたが、そのウェブサイトからのシグナルに従うために

そのウェブサイトからのシグナルに従うには、私は3,000または5,000以上の預金を持っていなければなりませんでした。

3,000または5,000以上。彼らはまだ売り1.2650(現時点では1.29以上)でUSDCHFを保持しているためです。

しかし、とにかく、それは自由であり、あなた自身の責任である。

他のサイト: http://www.realtimeforex.com/na/daily-market-comments.forex?lang=eng

と、もうひとつはhttp://www.fx-dealer.com/
毎日の高値/安値の為替予想。

http://www.forexpredictions.com/daily.html

しかし、あなたは、ダウンロード領域にある指標のいずれかを使用することができます。

を予見するか、このウェブサイトで比較してください。
 

こんにちは、Newdigitalです。

tsdがいつ、どのように設立されたのか教えてください。私は個人的にMTがとても好きです。私は何百ものサイトに目を通しましたが、私は良いのための個人的な勧告を見つけることができなかったことを不思議に思いました、そして、あなたはそれが何を意味するか知っていると思います、ストレートストレート、自動売買デスクとトリックのないブローカー.数年前に私は良い起源、伝統とあったFXDDに行きましたが、正確に中立デスクではない。私の考えは、売買デスクと戦うためにではなく市場にある、私は多くを求めていますか?私の考えは、ディーリングデスクと争うのではなく、マーケットにいることです。

 
brsducic:
こんにちはNewdigitalから引用しますwww.forex-tsd.com は、開発プラットフォームとしてメタトレーダーを使用する取引システム開発者のコミュニティです。tsdがいつ、どのように設立されたのか教えてください。私は個人的にそれが非常に好きです。私は何百ものサイトに目を通しましたが、私は良いのための個人的な勧告を見つけることができなかったことを不思議に思いました、そして、あなたはそれが何を意味するか知っていると思います、自動化されたディーリングデスクとストレート、ノートリックのブローカーです。数年前に私は良い起源、伝統とあったFXDDに行きましたが、正確に中立デスクではない。私の考えは、ディーリングデスクと争うのではなく、マーケットにいることです。

それは私が覚えていれば、9月または2005年8月に設立されました。としてブローカーので、このセクションに行くかもしれませんhttps://www.mql5.com/en/forum

ブローカーについての意見が異なっているが、フォーラムは公共の場所として機能しており、任意のブローカーに接続されていないので、ブローカーについての多くの異なった意見を見つけることができます。基本的にそれはここですhttps://www.mql5.com/en/forum

 

無料Forexシグナル

無料FXシグナルと毎日更新のお知らせ

http://forexsignals4u.blogspot.com/

 

PollFXの予測

自分を証明する

Forexポーリング

www.pollfx.com

 

D1

私の弟はこれを毎日使っていて、ものすごく体重が増えました。

ファイル:
 

あいしてる

 

ヨウ・ガイズ・ア・キラーズ

サックス

 

サドゥー

あなたはこのフォーラムで何をしているのか、まず勉強する必要がありますバディ