トレーディングシグナルと推奨銘柄 - ページ 2

 

短期売買でオープニングレンジブレイクアウトを使用 する。

著者マレー・ルッジェーロ

種類DVDビデオセミナー

発行日:2005年

 

当日の終値の確率的水準

当日の価格終 値の確率的水準。

当日の終値を意味する。

予測。

ProbabilityChanel法に基づいている。

ロシア語だが、非常にわかりやすい(数字だけでは読めないから)。

現在の日の高値/安値

 

質問

Newdigitalさん、こんにちは。

あなたは管理者です。

このサイトの所有者を教えていただけませんか?

私は広告を見ません。誰が、なぜ、それを支払うか?

あなたはどこにいるのですか?

ところで、ご存知のように、私はTSDが好きですが、どこに行くのか知りたいのです。

ありがとうございました。

 
nina:
こんにちは、Newdigital!

あなたは管理者です。

このサイトの所有者を教えていただけませんか?

私は広告を見ません。誰が何のためにお金を払っているのですか?

あなたはどこにいるのですか?

ちなみに、ご存知の通り、私はTSDが好きなのですが、どこに行っているのか知りたいです。

ありがとうございます!

www.forex-tsd.com は、メタトレーダーを開発プラットフォームとして使用するトレーディングシステム開発者のコミュニティです。

 

newdigitalさん、こんにちは。

確かに素晴らしいサイトですね。私もTSDの大ファンです。賢く使えば、非常に有益な取引システムになると思います。私は、3ヶ月前に本稼働し、本当に楽しんでいます。

 

Tsd

FrankCさん、こんにちは。

確かに素晴らしいサイトですね。私もTSDの大ファンです。賢く使えば、非常に収益性の高いトレーディングシステムになると思っています。私は、3ヶ月前に本稼働し、本当に楽しんでいます。

TSD は取引システムなのですか?

TSDをトレードして、楽しんでいるわけですね。なるほど。

では、頑張ってください。

 

ニューデジタル

こんにちは、Newdigitalです。

では、もしある人が翌日、100億ドル、1000億ドルの売り注文を出し、このお金で値段を下げようと思ったら、私がしなければならないことは、彼に電話して「いつ」「売りか買いか」(参加するか)を聞くことなのでしょうか?そうでしょう?

そうだ、仲間だ。そうなんです。インサイダーからの情報があれば、他には何も必要なく、大儲けできるんだ。A lot!!!!

スイスの小さな銀行で働く友人がいる。ある日、彼からこんなメールが届きました。"今売れている大きなもの"。

私も同じことをしましたが、5分で54ピップを稼ぎました。

この市場でお金を儲けたいなら、最低でも50.000ドルから始めるべきだということを強調する必要があるように、これは真実です。

 
nina:
こんにちは、Newdigital!

そうだな、相棒。それでいい。インサイダーからの情報があれば、他に何も必要なく、大儲けできるのです。たくさん!!!

スイスの小さな銀行で働く友人がいる。ある日、彼からこんなメールが届きました。"今売れている大きなもの"。

私も同じことをして、5分で54 pipsを稼ぎました。

もしあなたがこの市場でお金を儲けたいなら、最低でも50.000ドルから始めるべきだということを強調する必要があるように、これは真実なのです。

そうです。ファンダメンタルズ分析だけを使うには、大きなお金から始める必要があるのです。とにかくそれは、ルールが正確に書かれていない、どこかのコンピュータ・ゲームのように見えます。少数の人がルールを作り(でも私たちのためではない)、常に(私たちに知らせずに)それを変えているのです。だからこそ、私たちはみんな一緒に(団結してという意味で)いるべきなのです。

 

こんにちは。

そうなんです。ファンダメンタルズ分析だけを使うには、大金から始めないといけませんね。とにかく、それは正確に書かれたルールのないいくつかのコンピュータゲームのように見えます。少数の人がルールを作り(でも私たちのためではない)、常に(私たちに知らせずに)それを変えているのです。だからこそ、私たちはみんな一緒に(団結して)いるべきなのだ。

私はファンダメンタルズには一銭も興味がない。私にとってのFXは「ゲリラ戦」です。ヒット&ラン、ヒット&ラン。だからTAに頼り、TF5をトレードしているのです。

彼らはここでルールを作っている。もちろん、そうです!!!見てください、彼らは毎日何十億も売り買いしています。そして、我々は何をするのか?ミニをトレードしています。

だから、象が尻尾にくっついてるような寄生虫のように行動すればいいんだよ。

 
nina:
こんにちは。

ファンダメンタルズには一銭も興味がない。私にとってのFXは、「ゲリラ戦」なのです。ヒット&ラン、ヒット&ラン。だからTAに頼り、TF5をトレードしているのです。

彼らはここでルールを作っている。もちろん、そうです!!!見てください、彼らは毎日何十億も売り買いしています。そして、我々は何をするのか?ミニをトレードしています。

だから、私たちは、象のしっぽにくっついた寄生虫のように行動しなければならないのです。

寄生虫になるのは嫌だ。誰も好きにはならない。ファンダメンタル分析とTAを使うのもいいと思う。自分たちのルールを作るために。そして、私たちがいつもやっていること。私たちのルールは、私たちの取引戦略(指標によるもの、EAによるもの、関係なし)です。私たちは自分たちのルールを作ってこのゲームをプレイしようとしていますが、実際にはブローカーが私たちのためにルールを作り(いつものように知らせずに)、彼ら(ブローカー)が望むだけのお金を私たちに与えているのです。私はこのように理解しています。だから、私はインジケータを使い、常に取引システムを作ろうとしているのです。

独立すること。このゲームのルールを作っている世界の誰かからの独立、そしてブローカーからの独立。トレーディングシステムを作ることで、これらの問題を単純な困難や条件として理解することができます。

つまり、世界の誰かが良い条件を持っていても、私たちの条件は難しいのです。それだけです。それ以外には何もない。しかし、私たちはこの条件下でも働くことができると思います。なぜなら、私たちは多くの人たちだからです。