エキスパートアドバイザー - 雑多な質問 - ページ 2

 

#ロット - 終了

この問題は以下のように解決 しました。

ObjectSetString( 0, _edtLot, OBJPROP_TEXT, "Lot: " + DoubleToString( _lot, 2 ) );

とにかく、ありがとうございます。

 

#注文の間違い - オープン

インターネットが「切断」されている間、「買い」と「売り」の注文ボタンを 何度もクリックしたが何も起こらず、数分後にインターネットが「再接続」されて、すべての注文が開いた(切断されている間に注文を開くにはどれが必要か - 追記 ほとんど注文数は15を超えている)

だから、私は絶対に それが起こったのか、その問題はどこから来るのか見当もつかない、それについて何かを教えてください、私はこのタイプの不快な状況を 防止する必要があります。

私はそのような不快な状況を防ぐ必要があります。

 

クリックすると、注文が送信され、接続が切れました。その後、さらにクリックしてキューに入れ、OrderSendが128で戻るか、再接続して有効なOrderSendが戻ってくるか、どちらかでした。あなたは、このエラーを無視して、さらにクリックを処理しました。

OrderSendが進行している間は、クリックを無視します。

 
whroeder1:

あなたはクリックし、注文が送信され、接続が切断されました。その後、さらにクリックしてキューに入れ、OrderSendが128で戻るか、再接続して有効なOrderSendが戻りました。あなたはエラーを無視して、さらにクリックを処理しました。

OrderSend が進行している間は、クリックを無視します。

迅速な対応に感謝します。

このように理解しています。

  • 私は「OrderSendが進行している間はクリックを無視する」 ためのコードを書くことができました。
  • Errorsのコードを書けばいいんですね。
そうなんですか?

回答後、それについて研究してみます。

すべてのベスト!

 

#第0区画(ゼロ)・オープン

ロット' サイズを0(ゼロ)にしようとしたのですが、できませんでした。

助けが必要です、お願いします。

double _lotSize = 0.10 ; // Lot Size
double _lotStep = 0.01 ; // Lot Step
//-------Lot Minus--------------------------------------------------------------|
if ( sparam == _btnLotMinus )
{
    ObjectSetInteger( 0, _btnLotMinus, OBJPROP_STATE, false );
    _lotSize -= _lotStep;
    if ( _lotSize <= 0 )
    {
        _lotSize = _lotStep;
    }

    _calcUpdade( CALC_CHANGE_LOT );

    Print( " | DoubleToStr /   ", DoubleToStr( _lotSize, 2 ) );
}   //---if Close


ありがとうございます。

 
Max Enrik:

#ロット0(ゼロ) - オープン


ロット' サイズを0(ゼロ)にしようとしたのですが、できませんでした。

助けが必要です、お願いします。

double _lotSize = 0.10 ; // Lot Size
double _lotStep = 0.01 ; // Lot Step


ありがとうございます。

注:スレッド全体を読んだわけではありません

なぜ手動でロットステップの値を設定するのですか?それはブローカーによって決定されます(そして、0.01以上である可能性が十分にあります)。

double _lotStep = SymbolInfoDouble(_Symbol,SYMBOL_VOLUME_STEP);
 
honest_knave:

なぜ手動でlotstepの値を設定するのですか?それはブローカーによって決定されます(そして、よく0.01以上であるかもしれません)。

おお!ナイスマン!ありがとうございます!早速私のEAにも入れてみますね。
 
Max Enrik:
おお!ナイスマン!ありがとう!早速私のEAに入れようかな。

maxlot、minlot、lotstepをチェック する必要があります。

HTH

 
honest_knave:

maxlot、minlot、lotstepをチェックする必要があります。

HTH

やった!

それはとても助かる。最大ロットと最小ロットについては 気にしてない。それについて調べ始めたんだ。(そして、ほんの数分で何かを見つけました。)

大感謝です。

 
私は自分のEAにNormalizeDoubleを 使用しています。しかし、'NormalizeDouble'のメッセージが気になるのですが、チャート上のロットサイズは このように表示されます。0.07

そこで、良いアドバイスをお願いします。

02:00:00.069 - custom expert EURUSD,H1: | _lotSize - NormalizeDouble: 0.07000000000000001
02:00:00.069 - custom expert EURUSD,H1: | _lotSize - DoubleToString : 0.07