Expert Advisorでスクリプトを実行する - ページ 6

 
RaptorUK:
ええ、私もその問題を抱えていました......その真相を突き止めることはできませんでした。気性が荒いようです。


それで、どうするんですか?

私は信頼できるものが欲しかったのです、気まぐれなものではなく!

 
Dadas:


それで、どうするんだ?

信頼できるものが欲しかったんだ。

私もそうです・・・しかし、あなたは今、一緒に仕事をする何かを持っています・・・もし、あなたのために書いて欲しいのなら・・・。......どこで聞けばいいかわかるだろう
 
RaptorUK:

....

スクリプトは同じチャートにある必要はないんだ.

ただ、Dadasの例で使われていたのは、以下のようなものでした。

int hWnd = WindowHandle(Symbol(),Period());

正しいWindowsHandleを書きさえすればいいのです。例えば

int hWnd = WindowHandle(Symbol(),PERIOD_M2); // offline chart period 2 minutes
PostMessageA(hWnd,WM_COMMAND,33232,1);

これを任意のチャートにドロップすると、周期2分のオフラインのチャートにティックが送られます。


この場合、EAが起動することはありません。可能な限り試してみてください。

ラプトルUK 2012.08.14 17:22
ダダス


そうですね、とりあえずSleep(1000);を取得しました。メッセージボックスでテストしたので、スクリプトは動作しています。

しかし、Expertsを有効にしても何も変化がなく、やはりブローカーのティックでのみEAがループしています。

ブローカーとの接続を切って、EAが動くかどうか見てください。動くようであれば、あなたはそれを刻んでいます。

 
onewithzachy:

AFAIKでは、フェイクティックでEAを起動させることはできません。できる限りやってみるが、EAはループしない。

ダダス

よし、これを見つけた!これでチャートにティックが入る。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/05/TickingAllCharts_1.mq4

 
RaptorUK:
私もそうです.しかし、あなたは今、一緒に仕事をする何かを持っています.......どこで聞けばいいかわかるでしょう


しかし、あなたは問題を解決しましたか?
 
Dadas:

でも、問題は解決したんでしょう?
いいえ、私が必要としていたのは別のコードでしたが、私のアプリケーションはオフラインのチャートを表示していたので、私が使っているものはオンラインのチャートには適していません。 このような場合は、調査や実験が必要です。
 

2件

1.ダウンロードコードではなく、トピックのアドレスを教えてもらえますか?

2.私は何かを忘れて、私は偽のティックを必要としない - 私は本当にありません。私のEAにはループがあり、init()からstart()を呼び出しています。

このEAは、ネットワーク接続をオフにして、オフラインまたはオンラインに落とし、エキスパートボタンを有効にする必要がないので、何が起こるか見てみてください。

int init()
  {

  start();     //<<-- call start from init()
  return (0);
  }

int deinit() {return (0);}

int start ()
  {
  while (!IsStopped())
    {
    Alert (TimeSeconds(TimeLocal())," Yuhuuu ");
    
    Sleep (500);
    }
  return (0);
  }

SRCで書いたもので、コンパイルもテストもしていませんが、このようなEAがあります。

あと、ジャンピングジャックを忘れました。

 
onewithzachy:

2件

1.ダウンロードコードではなく、トピックのアドレスを教えていただけませんか?

RaptorUKが投稿したものです。

https://www.mql5.com/en/forum/124688 をご覧ください

 
Dadas:

RaptorUKさんの投稿⇒4ページ目へ

これを読んでみてください https://www.mql5.com/en/forum/124688

まあ、そうなんですけどね。これは私のコメントです - 笑ってください -https://www.mql5.com/en/forum/124688

まだAFAIK、それはEAがループを開始させることはありませんが、多分私は後でそれをチェックアウトします。このような場合は、「root.jp」をご利用ください。

 
onewithzachy:

まあ、そうなんですけどね。それはあそこにある私のコメントでした - 私を笑います -https://www.mql5.com/en/forum/124688

まだAFAIK、それはEAがループを開始させることはありません、しかし、多分私は後でそれをチェックアウトします。このような場合、「all.txt」コマンドを使用します。


まあ、試行錯誤中です。

Alertを使った簡単な例ではうまくいきました。

また、このような単純なコメント行でも動作します。

int init()
  {

  start();     //<<-- call start from init()
return (0);
  }

int deinit() { return (0);
}

int start ()
  {
  while (!IsStopped())
    {

Comment("--------------------------------------------");
Sleep (3000);
Comment("++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++");
Sleep (3000);
    
    
    }
  return (0);
  }

このループの中に私のEAを入れると、申し訳ありませんが、ジュースはありません - 動作しません。

最初にTickAllCharts_1.mq4を実行したとき、私はそれが動作していることを見ることができました。

なぜなら、私の長いコメントのセットは、すべてのループで点滅していたからです。

そして、いくつかのインジケータラインも。

しかし、しばらくすると停止してしまい、再び開始しようとはしませんでした。

とにかく、私はこの道をたどって、何が出てくるか見てみるつもりです。