Expert Advisorでスクリプトを実行する - ページ 5

 
RaptorUK:

無限ループで動作するスクリプトを使用して、EAが表示されているチャートを「ティック」してください ... 100 msごと、50 msごと... PCが処理できるものであれば、ティックのたびにデータを要求しないことを確認してください。

スクリプトは、同じチャート上にある必要はありません。


で、この
   int hWnd = WindowHandle(Symbol(),Period());
   PostMessageA(hWnd,WM_COMMAND,33232,1);
をスクリプトのループに入れるのですか?
 
Dadas:

では、これをスクリプトのループに入れればいいのですね?

リフレッシュ速度を制御するためのスリープを忘れないでください ... ...
 
RaptorUK:

リフレッシュレートを制御するためのスリープを忘れないでください。


ええ、とりあえずSleep(1000);を取得しました。メッセージボックスで テストしたので、スクリプトは動作しています。

しかし、Expertsを有効にしても何の変化も見られず、ブローカーのティックにのみEAがループしている状態です。

 
Dadas:


ええ、とりあえずSleep(1000);を取得しました。メッセージボックスでテストしたので、スクリプトは動作しています。

しかし、Expertsを有効にしても何の変化もなく、ブローカーのティックだけでEAがループしています。

ブローカーとの接続を切って、EAが動くかどうか見てください。動くようであれば、あなたはそれを刻んでいることになります。
 
RaptorUK:
ブローカーとの接続を解除し、EAが実行されるかどうかを確認し、実行される場合は、あなたがそれを刻んでいます。


さて、私はそれをインジケータにしました。

そして、砂時計を手に入れました。MT4を閉じなければなりませんでした。

 
RaptorUK:
ブローカーとの接続を解除し、EAが実行されるかどうかを確認します。実行されれば、あなたはそれをチェックしていることになります。


いいえ、オフラインで実行されていません。

これは私のスクリプトです。

#include <WinUser32.mqh>
#define MT4_WMCMD_33232    33232 // icons-tick
#define MT4_WMCMD_MOUSE_CURSOR    33234

int start()
  {
//----
  while (1==1) 
   {
   int hWnd = WindowHandle(Symbol(),Period());
   PostMessageA(hWnd,WM_COMMAND,33234,1);

    
    Sleep (1000); 
    }
  // return(0);
  }
 

よし、これを見つけたぞ!これでチャートがカチカチだ。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/05/TickingAllCharts_1.mq4

 
Dadas:

よし、これを見つけたぞ!これでチャートがカチカチだ。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/05/TickingAllCharts_1.mq4


はいもちろん......それは私があなたに与えたリンクにあった..あなたは、スレッド全体を読むことになっています。
 
Dadas:

よし、これを見つけたぞ!これでチャートがカチカチだ。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/05/TickingAllCharts_1.mq4


私は間違っているWTFを知りません、それは一瞬、それが刻んでいた、それは停止し、それが再び開始したくない?
 
Dadas:

私はWTFが間違っているのかわかりません、一瞬それはカチカチ音を立てていた、そしてそれは停止し、それは再び起動したくないのでしょうか?
ええ、私もその問題を抱えていました......それの底を得ることはありませんでした。 気性が荒いようです。