これを解決するために助けが必要です。

 

こんにちは、plzは私の直接の要求を許す、しかし...私はEAのサンプルコードを添付します、また/上/いくつかのコードidは、前述のEAまたは他のものに組み込むために、誰か私に何を行くべきかの例を与えることができます?

 
誰かが実行ファイルを逆コンパイルして、誰かの知的財産を 盗んだ。あなたはコードを公開することで、彼の著作権を侵害したのです。ここでは誰もあなたを助けてはくれません。
 
WHRoeder:
誰かが実行ファイルを逆コンパイルして、誰かの知的財産を盗んだ。あなたはコードを公開することで、彼の著作権を侵害したのです。ここでは誰もあなたを助けてはくれません。

ワオ・・・こんにちは・・・誰が何をどこで・・・そのコードはヤング氏のExpert Advisor Programmingからです・・・。私が持っている本物の本で、お金も払っています。残りのコードは、ネット上で入手可能な数兆のうちの一つです。私は数行のコードしか書けませんし、実行ファイルをデコンパイルするとか、私にはとても無理です。やっぱり、手動でやるしかないのかなぁ・・・。
 
のような変数名を使ってプログラムする人はいない。
   int l_digits_8 = MarketInfo("EURUSD", MODE_DIGITS);  
   if (l_digits_8 > 4) 
   int l_ticket_0;
   double l_price_4;
   double l_price_12;

もしヤング氏がそれを公表したら、本物のコーダーから訴えられるかもしれない。しかし、それはないだろう。

たとえ「ネット上で入手可能」であっても、それが正しいとは限りません。盗用されたコードであることに変わりはない。

 
WHRoeder:
このような変数名を使っているプログラムはありません。

もしヤング氏がそれを公表したら、本物のコーダーから訴えられるかもしれない。しかし、それはないだろう。

たとえ「ネット上で入手可能」であっても、それが正しいとは限りません。盗用されたコードであることに変わりはないのだから。

残りのコードは、ネット上で入手可能な兆の一つです............私はそこに書きました.............それがデコンパイルされたか、このように名付けられたかどうかは判断できません、この背後にある全体のアイデアは、私はそれがどこから取られたかにかかわらず、このコードはただの単純なEAの典型的な構文であることを言ったように、です。

私は、そのコードについてあまり気にしません。それは、あなたが発生させた事実とは別に、他の1000のコードかもしれないし、盗まれたものかもしれません。

しかし、私はいくつかのロジックの問題がどのように管理されているかを見るためにかなりの時間を費やしています。

いずれにせよ、不快に思われた方は、私のプロらしくない行動に対して、謝罪してください。

また、この投稿からそのコードを削除 するよう、モデレーターにお願いします、すみません。

コーダーはコードの所有者であると言われています。ってなわけで......申し訳ないんだけど、何か盗まれたような気がするんだよね......コードだけの話じゃなくて、このコードは僕のユニークなトレード方法をロックしているんだ......コーヒー何十杯も飲んで眠れない夜を過ごした結果......もう二度とこんなことはしないよ...mqlコーダーに自信が持てるまでどれくらいかかるか知らないけど、最初の段階ではできたんだ......。

plz mind today am askingin tens of questions and sort of pain in......however tomorrow I might become great contributor.

また、私の英語を許してください。

 
nicwaznego:
コードに関する......uは、すべてのそのファイルは、知的財産権や投稿でコードのビットについてのノートなしで頻繁にオープン形式でmql.comに言ってみましょう再利用することはできませんという意味ですか?

全く違う。コードの作家は、私がここで やったように、ここでそれを公開する場合、それはすべての人に利用可能です、彼は権利を放棄している。

あなたのポスト、作家は、コンパイルされたEAを与え、販売またはリース、彼は離れてコードを与えていない。誰がそれを逆コンパイルし、コードを盗んだ。

 
WHRoeder:

全く違う。もしコードの作者が、私がここで やったように、ここでそれを公開したら、それは誰でも利用できるようになり、彼は権利を放棄したことになります。

あなたの投稿では、作者がコンパイルされたEAを提供、販売、リースしたのであって、コードを渡したのではありません。それを逆コンパイルした者が、コードを盗んだのです。


OK今私は完全に理解しています...ナイーブに聞こえるかもしれませんが、私は本当にそうです。
 
nicwaznego:

コーダーはコードの所有者だと言われました...私はコーダーを雇うことで、コードの完全な権利が与えられると単純に考えていました...今、その特定のEAに問題があり、私はその男に釘付けになっています......申し訳ありませんが、私は何かが盗まれたように感じています......コードについてだけ話しているわけではありません。ってなわけで......申し訳ないんだけど、何か盗まれたような気がするんだよね......コードだけの話じゃなくて、このコードは僕のユニークなトレード方法をロックしているんだ......コーヒー何十杯も飲んで眠れない夜を過ごした結果......もう二度とこんなことはしないよ...mqlコーダーに自信が持てるまでどれくらいかかるか知らないけど、最初のステージには行ったんだ......。

plz mind today am askingin tens of questions and sort of pain in......however tomorrow I might become great contributor.

また、申し訳ありません...そしてplzは私の英語を許してください。


今度プログラマーを雇うときは、ソースコードを提供することが契約で、プログラマーはその仕事を引き受けたらソースコードに対するすべての権利を放棄するということを理解し、書面にしておくようにしましょう。しかし、ex4実行ファイルを購入するよりもはるかに多くの金額を支払うことを期待してください。

このフォーラムで、プログラマーを雇ったときにソースコードを誰が所有するかについて、いくつかのコメントや質問を読みました。

この件に関しては、商用ソフトの購入になぞらえる人がいるため、混乱が生じているようです。

確かにAdobe Photoshopを購入するとき、ソースコードを受け取ることを期待してはいません。しかし、Adobe Photoshopを購入するとき、あなたは自分のアイデアを作るためにプログラマを雇ったのではなく、他の人のアイデアから作られた市販の設計済みソフトウェアを購入しただけなのです。

これは、プログラマーを雇って自分のアイデアをプログラムに変換するのとは全く異なり、このシナリオは別の意味でAdobe Photoshopに例えることができます。おそらく何百人ものプログラマーがAdobeに雇われ、ソフトウェアに携わったと思いますが、彼らは誰も自分のソースコードの所有権を保持しようとせず、実際には自動的にAdobeの所有 物となり、著作権で保護されています。

このように、自分のアイデアの権利を自分が持っているかどうかを確認する必要があります。プログラマを雇った場合、ソースコードはあなたの所有物となり、事前に書面で署名された契約に従ってあなたに著作権があります。そうでない場合、プログラマを雇ってソースコードの権利を保持させ、実行ファイルを提供するだけでは、エンドユーザーの権利しかなく、あなたがAdobe Photoshopを購入したときと同じ権利しかありませんし、あなたのプログラマが望めば、完成したEAを商業的に販売しても何もできないでしょう。

 
SDCの前提に賛成です。なぜソースコードの提供に反対する開発者がいるのでしょうか?
 
ふむ。反対ではありません :) ただ、その分多くの報酬を得ることを期待しています。結局のところ、それは所有者に、そうでなければ(あるいは実行ファイルだけでは)持てないような、より多くの選択肢を与えることになるのです。
 

ソースを提供するということは、あなたのアイデア、メソッド、実装を提供したことになります。他の誰もあなたからそれを買うことはなく、ただそのコードをコンパイルするだけでしょう。

もし誰かがあなたに何かをコーディングするよう依頼したら、その人は所有者であり、そのコードに対する権利を持っています。

理由: