BooYa!!!またまたFXでハイテンションになっちゃいました :))

 

ねえ 先生見てくださいよ、私の能力。この写真見たことあるでしょ?彼、彼、彼

March 15,2010 til Today.

 

オープン価格のみ

セミマーチンゲール

< 200回取引

大きな下げを待つ

ヤダー、ヤダー :)

-BB-

 

いいね、BB。心配しないでください私は、高度な秘密を与えるつもりはないです;)

マーチンゲール?、私はCCをUbzenしています来てください。我々は、ギャンブラーの誤謬にしたがって賭けることはありません。我々はEVで賭ける。

私は今、あなたたちに伝えたいことがあります。この発見は表面的なものに過ぎない。もっと良くするためのヒントがあれば教えてください(笑)。フィリップがこれを見るのが楽しみだ。

 
BarrowBoy:

オープン価格のみ

セミマーチンゲール

< 200回取引

大きな下げを待つ

ヤダー、ヤダー :)

-BB-


次のステップは、あなたの「発見」を売り込むことでしょうか?

 
ubzen:
...もっと良くするためのヒントがあれば教えてください(笑)


いつも言っていること...

ペアとストラテジーの時間帯を確認 する

これを実行するための最小ATRをご存知ですか...?

トレンドフォロワーのようなので、レンジ相場を除外してみる

PSARは使うなよ

などなど)

一般的な返信スレッドを用意してもいいかもしれませんね :)

もしかしたら、フォーラムの自動応答メカニズムも......!?

なんてね :D

-BB-

 

19730719さんへ: いや 、私は自分のシステムをいくらで売るつもりはありません。

BarrowBoyさんへ: ATR Hun, 調べておきます。一般的な返信スレッド?自動応答?What cha talking about -BB-?

 

いくつかの最適化でアップデート。悪くないヘン?

 
ubzen:

いくつかの最適化でアップデート。悪くないヘン?


これは素晴らしい。こんな素敵なものを作ってみたいです。

これからEAを作ろうとする人に何かヒントはないでしょうか?オマケはいらない。自分でシステムを作りたい。

今までは、特定のチャートでしか動かない(動かない)ものを作ってきた。

 
LBranjord:


これは良さそうですね。こんな素晴らしいものを作ってみたいです。

EAビルダーを目指す方へのヒントがあれば教えてください。フリーペーパーはダメ。自分でシステムを作りたい。

今までは、特定のチャートでしか動かない(動かない)ものを作っていました。


そうだ、数学的な正当性を追求するんだ。それが難しいなら、論理的な正当性を追求すればいい。それでもダメなら、一般的なシステムを攻める。それでもダメなら、何かモチベーションが必要だと思う。カーブフィッティングを始め、メタトレーダーで遊ぶと、笑顔で学習し続けることができる。すでに特定のチャートでそれを行っているようですね。カーブフィッティングしたシステムをデモでテストして、もし失敗していたら、ステップ1に戻ってください。
 
ubzen:

ねえ 先生見てくださいよ、私の能力。この写真見たことあるでしょ?彼、彼、彼

March 15,2010 til Today.


私は好きです。 しかし、連続したポジションが小さな損失で決済される期間が長いことから、多くの偽陽性のエントリー機会を投げ出しているように見えます。

エントリー戦略の期待される精度について、何らかの統計的分析を行ったことがあるのでしょうか? 逆に言えば、出口戦略こそ改善が必要なのかもしれません。 損失で決済された取引のMFEはどのように見えますか? 浮いた利益をあきらめていませんか?
 
1005phillip:

私は好きです。 このツールは、連続したポジションが小さな損失で決済される期間が長いことから、偽陽性のエントリー機会を多く投げ出しているように見えますが。

エントリー戦略の期待精度について、何らかの統計的な分析をされたことはありますか? 逆に言えば、出口戦略こそ改善が必要なのかもしれません。 損失で決済された取引のMFEはどのように見えますか? 浮いた利益をあきらめていませんか?


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!先生、やっぱり、それやられました先生の「ラッチオン」発言を覚えていますか?このEAはそれを元に作られたんだよ。確かに誤検出が多いですね。確かに負けは少ないですが、Initial Stop_Lossは3ヶ月前にこのタイプのストラテジーで想像していたよりもずっと大きいです。でも、教訓その2「ストップロスをきつく設定してはいけない」。

統計解析」については、現在、「トレーディングにおける数学」の記事をじっくりと勉強しています。ここに ある "How to Estimate Trade Results "を読んでいます。標準偏差、ベル型曲線などはブラックジャックで習ったので知っています。MAE,MFEについてはあまり詳しくありません。しかし、これらは良いロジックを持っています。

私がやろうと思っていることの一つは、これらの数式を組み込んだspread_sheetを作成することです。そして、バックテスターにそのスプレッドシートに結果をエクスポートしてもらう。システムにはラッチオン入力があります。これは、エントリーしたときに、自分の方向に行く確率が高いことを確認するための一つの方法です。これは、良いMFEを意味し、後に良いトレーリングストップに変換されます。

トレーリングストップは、私が予想していたよりも大きくなっています。しかし、真ん中に見える大きな勝利は、トレードに動く余地を与えた直接の結果です。しかし、私はTSに依存しているので、出口は最悪です。私は大きな利益を返しているのですが、AFAIはそれを見ています。

あまりに浮いた利益をあげないようにするには、どうしたらいいでしょうか?もし私がここで多くを語っているなら、あなたはどんなヒントでも私にPmをすることができます。ありがとうございました。

理由: