金鉱を掘り当てたと思ったら、どうするのか? - ページ 4

 
BarrowBoyさん、RobboさんにPMを送りました。
 

だから何?ここの皆さんは、EAを作るのは不可能だと言っているのですか?だってEAはインジケータを使うから、ほら、儲かるEAを作るのは不可能でしょう・・・?

これって、何か重大な背景が必要なのでは......?

 
robbo:

私はよく金鉱を掘り当てるが、それは愚かな金だと思う。

...

純利益の合計 134.33
総利益 134.42
総損失 -0.09
...

絶対的ドローダウン 119.09
最大ドローダウン 189.33 (33.20%)
..

最大
利益トレード 1.64
損失トレード -0.09
平均値
利益トレード 0.88
損失トレード -0.09

これが悪い戦略であるという証拠は、少なくとも1つのトレードがストップアウトされることなく$119.09の利益を上げたにもかかわらず、どのトレードでも最大利益はわずか1.64であるという事実によって示されている。

私はそれをBADリスクとリターンの比率と呼ぶだろうし、カーブフィッティングの証拠を示しています。


 

再登場しようと思いました。

修士課程修了 - マーク待ち。

その間ずっとロボットのコンセプトが頭の中にあった。

前作はトレンドの転換で大失敗。多くの賢者が賢明にうなずいているのが感じられる......。

2013年6月13日から2013年10月19日まで、最新モデルをテストしているところだ。

ERUSD 1分足、スプレッド2ピップ、全ティックで10000ポンドからスタート、ストップロスは 125ポンドです。約12時間テストしており、12th 9月2013と£630,000に到達しています。

テストが完了したら、全結果を掲載する予定です。

ライブテストは、マイクロサイトで開始されましたが、私は資金に制限されている

あなたはどのようにスポンサーを得るのですか - 誰でも任意の経験を?

 

まだテスト中ですが、良い感じです。

 

100万枚を突破しました

FORWARDテスト中です。

 
tootrue:

100万枚を突破しました

FORWARDテスト中です。


いいえ、バックテスト です。
 
 
tootrue:
サク

sacは単語ではありません。言いたいことを英語で書いてください。
 
テスト完了