***投稿する前に検索してください *** - ページ 7

 
meikel:

私は、あなたが遠くへ引っ越しても問題ありません。

この数週間、私はCBやPhyや他の人たちの答えを、あなたたちの答えよりも多く読みました。

そして、そのうちのいくつかは退屈しているという事実にもかかわらず、彼らは単にワシキューゲームをしたいのではなく、本当に学びたいと思っている人たちに答えを届けたのです。



このスレッドで私が見たのは、教育目的でMQL4について質問している他の人の投稿に介入することを可能にする「問題」を革新的に考案した、小さなクリックの人々による試みです...(彼らはすべてを知っているわけではありません)そして、このクリックのメンバーに、彼らが「間抜け」な行動をしているとみなした人たちに対して個人的な侮辱や恥をかかせる許可を与えているのです。(この言葉を何度も目にしました...「馬鹿」、このサイトでは初めてです...皆さん、頑張ってください...。このサイトの管理者がこのスレッドと関係者を、これが本当に意味するものを見てくれることを、私はまだ願っています...そして早くこれを止めて、何人かが指摘したように、あなた方が来る前から行われていた人助けに戻ることを、私は願っています。
 

Wiley

ヒープの先頭付近にこのスレッドを維持するために非常に多くのおかげで、非常に有用:)

サイト管理者は、現実的に別の "粘着 "と方法(現在)のためのこれ以上のスペースを持っていないので、トップまたはその近くにこのスレッドを持って非常に満足しているセクションやフォーラムの領域を分離することができます

それがバウンス保つことができます

TIA

-BB-

 
BarrowBoy:

Wiley

ヒープの先頭付近にこのスレッドを維持するために非常に多くのおかげで、非常に有用:)

サイト管理者は、現実的に別の "粘着 "と方法(現在)のためのこれ以上のスペースを持っていないので、トップまたはその近くにこのスレッドを持って非常に満足しているセクションやフォーラムの領域を分離することができます

それはバウンシング保つことができます

TIA

-BB-


私はあなたが付箋を貼ることによって研究を行うために人々を奨励することの違いを知っている人だと思っただろう、そして、彼らが馬鹿、愚か、そしてあなたがMQL4を学ぼうとする人々を呼びたい他のものは何でも、ここで人々を侮辱し恥をかかせる合法的な反社会的クリックを収集します... 公の場で。うーん、だから私も、このコミュニティの人たちが、このサイトにたむろする人たちがどこから来て、誰と話しているのか、彼らが本当はどんな人たちなのかを知ることは良いことだと思います... 中傷的、恩知らず、唾棄すべき、せっかち、執念深い... なんて環境を楽しんでいるようですね、あなたは...。しかし、このフォーラムの「クリック」は、やがて「クリック」以外の人々にも気づかれることになると思います。そして、いつかあなたが、単に粘着質のアイデアを支持するだけでなく、今提案していることを実際に恥じる日が来ることを願っています。


サイト管理者が望むなら、告知を掲載する手段があります...また、他の多くの行動もとりますが、あなたのようなこのスレッドの支持者が奨励する悪い世論をむしろ持つなら、それは彼らの選択です...ここは彼らのサイトです。 私は、彼らの新しい訪問者がここで良い経験をするのを助けようとしているのであって、このまま放っておけば、より荒く、より大胆でより攻撃的な人々に遭遇しても、それがここの文化的規範となる前に止めるために誰も何も言わないまま、待ち伏せされないようにと思っていました。 しかし、もしあなたが正しければ、新しい訪問者は、ここの環境は彼らのようなMQL4を学び始めようとしている人たちのためではなく、自分はすべてを知っていると考える人たちのためのものだという考えを持つかもしれません...他人を馬鹿にしたり、被害者を犠牲にして投げつけるような、荒っぽい言葉遊びをするために。多分、彼らは、あなたやあなたの友人が彼らのやり方をすれば、間違った質問をするかもしれないことを恐れ、先手を打って質問をしなくなるでしょう... MT4の代替手段があります... サイト管理者がそれを気にしない場合、私はそう思っています... 私が間違っているかもしれませんが?


どんな立派な公的機関のウェブサイトでも、他の訪問者に個人攻撃や侮辱をしない、反ハラスメント政策を含む行動基準を持っています...多分それは、サイト管理者が、自称サイト自警団と、彼らがその政策に違反している間彼らをサポートする友人によって、彼らの公的リソースが悪用されるのを許すのではなく、考慮すべきことです。サイト管理者が基準を欠き、その管理を怠っていると言っているのでなければいいのですが...そうなのかもしれませんね。 これを本当にクリアにできるのはサイト運営側だけで、そうでないならそれもまた答えなのです。 だから、私たちは見なければなりません。


そういえば...控えめすぎる...これをトピックのトップに据えているのは私ではなく、あなたたち...控えめにしないでください!(笑

 

はっきり言って、これはソーシャルサイトではありません。

外国為替市場とそれに関連するすべてのものは、非常に厳しいと無慈悲なビジネスです。

..ambushed by rougher and progressively bolder and more aggressive people..

市場のある日のように聞こえますが、私はここの投稿にそれを関連付けることはできません。

しっかりしたガイダンスが時々与えられるが、それは時に適切であるように...

-BB-

 
BarrowBoy:

はっきり言って、これはソーシャルサイトではありません。

外国為替市場とそれに関連するすべてのものは、非常に厳しいと無慈悲なビジネスです。

市場には、ただの一日のように聞こえますが、私はここの投稿にそれを関連付けることはできません。

しっかりしたガイダンスが時々与えられるが、それは時に適切であるように...

-BB-


はっきりさせましょう...

あなたは間違いなく市場で打撃を受けている...このように感じるために。虐待されたと感じると、他人を虐待する権利があるかのように感じる。 しかし、あなたとあなたの友人は、単にインターネットのチンピラ臆病者として行動している...実際に会うことはないように、人々と話し、扱うことを正当化しているのです。 あなたが裁判官や陪審員として行動する「いつもの容疑者たち」を集めて、誰があなたの侮辱や恥を受けるに値すると思うかを決めるべきだと思っている...今、私は、あなたとこのフォーラムのクリック・フレンドがターゲットにするために、ここで初心者の質問をしませんでした...だから、他人に対する不正行為の議題は、「しっかりした指導」よりもずっと遠くにあります...なぜなら、私たちの中には、初心者ではなく、あなたの指導を必要とせず、あなたが個人的にも集団的にも、誰かを侮辱し、恥をかかせ、嫌がらせすることは間違っていると思っている人がいるからです...あなたは私のために事件を起こし続けている...


あなたと私は、一回ずつ発言と反論を交わしたと思うので...次の友達を送ってもいいんじゃないでしょうか...。


私は、あなた方の中にはRoshやPhyのような名前を落としたがる人がいることに気づきました...多分、彼らのうちの誰かがここで自分の意見を言うことができ、彼らがそうであればあなたの目的を支持するでしょう、彼らの名前はしばしば彼らがそうであるかのように落とされるので...はっきりさせておきましょうか? それとも、RoshやPhyのリーグに評判の点では遠く及ばないが、社会全体...このスレッドの小さな社会ではなく、彼らが他に許容されないと知っていることをしようとしているとき、後ろに隠れるために彼らの名前を使用するのが好きなwhannabeesのグループである。 このスレッドのような小さな社会ではありません。


PS


申し訳ありません。この投稿スクリプトを投稿した5分後に編集しました...だから、もしそれが誰かに違いをもたらすなら、注意してください。


ある考えが頭をよぎりました。 BBさんの言う通り、ここはソーシャルサイトではありません...企業のビジネスサイトであり、グローバルにビジネスを展開している以上、世界中に良き企業市民としての責任があります、その点も明確にしましょう...あなたはここの所有者ではありません、一部でもありません、そのような振る舞いをしないでください。 サイト管理者については、彼らがここで企業としての責任を果たし始めるかどうか、良き市民として見守りましょう。 私は忍耐強く、いつかは彼らが自重してくれると思っています。


多分彼らはあまりにも明確にすることができます...誰がこのサイトを実行している、このスレッドのメンバー?

個人として、またはクリックとして、その施設を使用して書面で、他の訪問者を困らせる侮辱、嫌がらせについての方針は何ですか?

 

このスレッドを一番上に上げたのは、この機会にWileyにVERY MERRY CHRISTMASを祈るためなんです。

今、私は(生活を持つことに関連した)クリスマスの様々な小さな気晴らしを得たので、私はあなたの長い(そして全く面白くないわけではない)投稿に適切な優先順位を与えることを楽しみにしています。


あなたのプロフィールを見ると、引退されているようですね。これが誤植でないと仮定すると、優れた知識、洞察力、反復するための医学的な言い訳を提供するように見えるので、私自身、引退を楽しみにし始めました。


その洞察力とは!私たちはトレーダー(中には機関投資家もいます)の集まりで、MQLを学ぶ人々を助けるために最善を尽くしますが、時には自分たちを助けようとしない人々に苛立ちを覚えます。


また、以前はご自身で同様のウェブサイトを立ち上げたいと考えていらっしゃったようですね。私は、あなたが最終的にそれを断念したことに驚きはしません。私は、あなたが親切な仲間であるという仮面をかぶった低レベルの権威主義を生み出すような立場に身を置くとは思えませんでした。もし、あなたがプロフィールを書くことになったら、とても光栄なことなので、ぜひ私に知らせてください。


私はあなたの「コメントと反論の整合システム」が大好きで、このフォーラムや他のすべてのインターネットフォーラムで確実に勝者となる可能性があると思います。既存の「言論の自由」モデルと比較した場合、本当に勝負になりません。私が最も感銘を受けたのは、あなたが偉そうな態度や恩着せがましい態度を取ることなく、このアイデアを導入したことです。クリスマスで市場が閉まっている間、私は限られた時間しかないので、残念ながらあなたの「包括的な」フォーラムへの投稿に、私たち皆が値すると思う注意を払うことができません。ですから、クリスマス期間中に、他のフォーラムのスレッドのコメントや反論を集計してみたらどうでしょうか。


PS: あなたが最初に怒った問題は、私が以下の質問を投稿した人たちを引用して恥をかかせたと思ったことでした。

- エラー130が 出ます
- 1日に1回しか注文しないEAにするにはどうしたらいいですか?
- 注文をクローズするループがうまくいきません。
- 注文がクローズされたかどうかを知るにはどうしたらいいですか?
- マジックナンバーを使うには?
- EA間でデータを受け渡し、EAがシャットダウンしたときにデータを持続させるには?
- EA を覗き見やデコンパイラから守るには?


実は、これらの質問のタイトルは、投稿者を困らせないために、私が自分で作成し、一般的なものにしました。これで、あなたのマニフェストが完全に瓦解しないことを祈ります。もし、何か(正確には)不満があるのなら、私に知らせてください。


では、メリークリスマス


CB

 

最近、検索機能が うまく作動しないようです...。検索文字列のキーワードまたは文字は、短すぎるか正しくないため無視 されます」と表示されるばかりで、キーワードが短いとか正しくないとかいう理由ではありません...。検索」という単語で単純に検索しても、そのような返答が返ってきます。モデレーターの方、ご参考までに。

 
gordon:

最近、検索機能がうまく作動しないようです...。検索文字列のキーワードまたは文字は、短すぎるか正しくないため無視 されます」と表示されるばかりで、キーワードが短いとか正しくないからではありません...。検索」という単語で単純に検索しても、そのような返答が返ってきます。モデレーターの方、ご参考までに。

こちらも同じです。私のほうに原因があるのかと思いましたが、どうやら違うようです。

ジェリービーン

 
Roshに再起動してもらった。これで再び動作するようになりました。CB
 
cloudbreaker:
Roshに再起動させてもらった。今、再び動作しています。CB

CB/Roshさん、ありがとうございます。

しばらくはうまくいっていたのですが、また同じようなエラーが出ています。検索文字列のキーワードまたは文字は、それらが短すぎるか不正確であったために無視されます

もしかしたら、このスレッドを上位に表示させるための秘密の陰謀かもしれませんね ;-)

ジェリービーン