どちらが良い指標なのでしょうか? - ページ 8

 
Chathusanka Yamasinghe:
移動平均は最良の指標である。
遅れただけ
 

ハイ

tdi redgreenは最高のインジケーターだと思います。私は、このインジケータがEVRシステムの心臓部であると信じています。

rsiとstochasticの 2つのインジケータの組み合わせです。


グッドラック

 
MEHDI MOJADDAD HOSSEINJANI:

ハイ

tdi redgreenは最高のインジケーターだと思います。私は、このインジケータがEVRシステムの心臓部であると信じています。

rsiとstochasticの2つのインジケータの組み合わせです。


グッドラック

なぜインジケータを使う のか?

 
andreia batista da silveira:
私は初めてなので、このプラットフォームはとても難しいです。 アンドレア

インジケーターのことは忘れてください、問題は、これがプロフィールの あなたの写真かどうかです。)

 
Hossein Zandi:

インジケーターのことは忘れて、問題は、プロフィールの 写真はこれですか?

いきなりトレードのこと忘れてた😁。

 

いちばんいいのは出来高