出身はどちらですか? - ページ 2

 
Shunmas:
すごいコメントですね。)
ジブラルタル出身なんですね。
 
私は南アフリカ出身です。私の妻はベルギー人です。皆さんにお会いできてうれしいです。
 
シグリ・アチェ(NAD) インドネシア
 
皆さん、こんにちは!私はポーランドから来ました。
 

私はニュージーランドに住むオランダ人です。ここは波が良くて、そんなに寒くないんだ... :)

 
イタリアン。ミーティングを開いてみてはどうだろう?投票で都市を選んでもいいし :)"メタ・ミート" :)
 
nemux:
イタリアン。ミーティングを開いてみませんか?投票によって都市を選べるしね :)「メタ・ミート(Meta-Meet) :)
cowil:

私はニュージーランドに住むオランダ人です。サーフィンはこっちの方がずっといいし、そんなに寒くないよ... :)

sunok です。
みなさんこんにちは、ポーランドから来ました。
FARESULT です。
シグリ・アチェ(NAD) インドネシア
皆さんを歓迎します。
 
シンガポールと、私の国からは全く、あるいはほとんどいないと思います。
 
シンガポールから来た人はいないの?
 
angevoyageur:
シンガポールから来た人はいないの?
私はシンガポール人ではない。