出身はどちらですか?

 
私はこの 非常に素晴らしい トピックを見つけたので、私は これが私たちの フォーラムでの 参加 者の もう少し 背景を知って 良いアイデア だろ うと思った あなたを知って いることを躊躇しないで ください。すべての国のトレーダーを歓迎します。
 
私はベルギー出身で、妻はカナダ(ケベック州)出身なので すでに 2つの 大陸に 足を踏み入れているのです。 フランス語も話しますよ。
 
私はイラン人です。
 

私はパキスタンから来ました

 
とは言わないが ... ...
 
RaptorUK:
とは言わないが.
私はあなたが エイリアン だと思います、そうですか?
 
angevoyageur:
あなたは 宇宙人 なんでしょ う?
私も時々そう思うことがあります。
 
インドネシア(悪くはないと思う)
 
simpangbeo:
インドネシア(悪くはないと思う)
なぜ悪いのか?RaptorUkは宇宙人だから、何も悪いことはない。
 
外国語が話せれば、出身地は関係ありません :-)
 
tonny:
外国語が話せれば、出身地は関係ない :-)
素晴らしいコメントです。)
理由: