BバンドとB幅に基づいたEAを作りたいのですが、緊急のヘルプが必要です! - ページ 4

 
RaptorUK:
月までのエスカレーターをどうやって作るんだ? 不可能なこともある。

実は、その解決策はあるんです :)

しかし、エスカレーターを作るのに必要な材料はまだ存在しません;)

そして......月までは行けませんが、成層圏までは行けます。)

 
fyords:

いくつかの質問。

1.ストラテジーテスターでウェイトパラメータを最適化し、ニューラルネットワークを構築しましたか?
2.活性化関数「ハイパーボリックタンジェント」として、ウェイトが-1から1の範囲であるべきですが、最適化後に負の値を取っているのですか?

最後のレポートのこの時点で、私はすべての重みが正である見ることができ、それゆえ我々は、ニューラルネットワークの負の結果から期待することは意味をなさない、ここで双曲線正接の唯一の分岐から得られ、結果として一方向にのみ開口部の取引されています。

私のテスト

親愛なるグル(マスターのためのインドの古典的な名前)。

1/(1-exp(-x))や(1-exp(-x)/(1+exp(-x))や1/exp(-x)やexp(-x)..........などの数学的な関数はたくさんあるのです。

これらの関数をnuroで使うことはできますか?

実際にどのような方法でこのような結果を得ることができたのでしょうか?

私のEAは、売りを取るために正のバルスを返さない。

私は私のグルからここにとても興奮しています。

助けてください。

 
RaptorUK:
月へのエスカレーターをどうやって作るんだ? 不可能なこともある。

親愛なるラプトル

私は空の下にあるものの話をしているのであって、白昼夢を見ている人の夢の話をしているのではありません。月へのエスカレーターはどのように作る のですか?

「夢は、あなたが眠っているときに見る愚かなものではない、それはあなたを眠らせないものである。

今、夢はどんな植民地のモノポリーでもない ;-)

 
graziani:

実は、それに対する解決策があります :)

しかし、必要な材料がまだ存在しないのです ;)

;-))..
 
surubabs:
;-))..

最初のステップ

次のページ

そして

 


それです。

質問の意味がわからないかもしれませんが、重さの取得の問題だと思いました。

 
fyords:

あなたが思っているよりずっと簡単ですよ。
ニューラルネットワークに関する私の記事、特に「Putting It All Together」の部分をもう一度読んでみてください。
図7のコードの後に、重みのパラメータを最適化する方法が書いてあります。

オプションに注意して、まず最適化パラメータを選択し、次に最適化をオフにします。

素晴らしい記事です。

私は経験豊富なプログラマーで、理論にも精通していますが、これほど簡単だとは思っていませんでした。

 
graziani:

素晴らしい記事です。

私は経験豊富なプログラマーで、理論も知っていますが、こんなに簡単だとは思っていませんでした。

ありがとうございました。
 
fyords:

それです。

質問の意味がわからないかもしれませんが、重さの取得の問題だと思いました。

スタート、ステップ、ストップのバルスを得るために、どのような待ち時間を与えたのですか?

Kunna5 EAでは、0.5のウェイトを与え、この値で下の写真のような入力を得ました。

トレーニングの第二段階から得られる値は、あなたのものとは全く異なっています。

私はそれが私がウェイトとして与える値であるべきだと信じています。

秘密の教祖を教えてください。

 
surubabs:

スタート、ステップ、ストップの各バリュエーションで、どのような待ち時間がありますか?

Kunna5 EAでは、私は0.5を与え、この値は、私は以下の写真のような入力を得ました。

トレーニングの第二段階から得られる値は、あなたのものとは全く異なっています。

私はそれが私がウェイトとして与える値であるべきだと信じています。

秘密の教祖を教えてください。

各値をダブルクリックして変更する。何らかの取り組みをお願いします。