メタトレーダー5で標準指標に基づく相場状況評価 - ページ 14

 
しかし、EURUSD H1の場合、価格は一目 均衡表の雲の中にあるため、ブレイクダウンが続いている可能性があります。いずれにせよ、価格が1.3519のレジスタンスラインをブレイクすれば、それは本当のブレイクダウンとなり、例えば利益を上げるには非常に興味深い状況になります。
 
newdigital:

EURUSDはブレイクダウン、USDCHFはブレイクアウトがH4タイムフレームで進行中です(画像は後ほどアップロードします)。ちなみに、USDCHFのブレイクアウトはH1フレームで終了していますが、EURUSDはまだ始まっていません。ということで、今のところEURUSDはH1タイムフレームで見る方が面白いです。

  • EURUSD.売り取引の場合、最初の利益水準は1.3509です。
  • USDCHF、買い取引の場合 - 最初の利益水準は0.9172です。

更新:

  • EURUSD。ブレークダウンレベルは1.3522
  • USDCHFブレイクアウトレベルは 0.9132
注意:USDCHFのH1はブレイクアウトが終了しており、EURUSDのH1はレンジ相場状態であるため、ブレイクアウト/ブレイクダウンを取引するのは現時点ではリスクが高いです。
 

  • ブレイクダウンは、今のところEURUSD H1タイムフレームのために起こっている
  • ブレイクアウトは、現在USDCHF H4の時間枠で開始されます。
  • 私は今日130ドルで利益を出しています。)

ご参考までに

 

これがとりあえずの画像です(約束通り)。

 

私は、40ドルというわずかな利益で取引を終了しました(画像参照)。もしかしたら、私が間違っているのかもしれないが、今日の取引は少しリスクを感じている。

 
USDCHF H1ではブレイクダウンが進行中です。画像は後ほどアップします。
 
売り逆指値 注文の可能なレバーは0.9070、買い逆指値注文の可能なレバーは0.9083です。
 

EURUSDの売りと買いのストップオーダー に可能なレベル。

  • 売りは1.3552でストップ
  • 買い指値:1.3570

状況は常に変化しています。

 
newdigital:

EURUSDの売りと買いのストップオーダー に可能なレベル。

  • 売りは1.3552でストップ
  • 買い指値:1.3570

状況は常に変化している。

  • セル・ストップ:1.3555
  • 1.3566で買いストップ
 

GBPCHFでブレークダウン開始 - 画像参照。