クラウド同期エラー - ページ 4

 
angevoyageur:

私はこの問題を確認することができます。

2013.05.20 14:22:31 MQL5 Cloud Europe 2 genetic pass (0, 22) tested with error "endless loop detected in OnInit function, expert rejected byMQL5 Cloud Network" in 602 sec (PR140)。

確認できてよかった~、発狂してるかもと思った! :)
 
cowil:
確認できてよかったです!気が狂いそうでした! :)
これは0.02クレジットのコストで、どうやらMQは 彼らのバグに課金して いるようです。
Get in touch with developers using Service Desk!
Get in touch with developers using Service Desk!
  • www.mql5.com
We therefore attach great importance to all user reports about issues in our programs and try to answer each one of them.
 
angevoyageur:
これは0.02クレジットで、どうやらMQは バグに課金して いるようです。
:)実はその時、「私のExpertをテストするために時間を割いてくれて、費用を負担してくれてありがとう」と言おうと思ったのですが、それはちょっと生意気かなと思って(^^;)私が行ったすべてのテストは、少なくとも5ドル全部を費やしたと思います。私は、MQが、私が費やした労力の後、MT5に支払わなければならなかった法外な値段の妥当なリベートを提供してくれるほどまともであることを、本当に期待しています :)あるいは、時期が来たら無償でアップグレードしてくれるかもしれませんね :)
 

皆さんも非常に頻繁に「履歴処理エラー」を経験しますか?

私はすでにほとんどのエージェントを追い出してみましたが(現在4コア、20GB RAM、多分64bitを追加する予定)、トリックを実行しませんでした。


他のアイデアは?

どんな助けでも歓迎します、ありがとうございます


時計

 
Clock:

皆さんも非常に頻繁に「履歴処理エラー」を経験しますか?

私はすでにほとんどのエージェントを追い出してみましたが(現在4コア、20GB RAM、多分64bitを追加する予定)、トリックを実行しませんでした。


他のアイデアは?

どんな助けでも歓迎します、ありがとうございます


時計

こんにちは、時計さん。

エラーメッセージには、"history processing error" 以外に何か詳細が書かれていますか?

 
履歴処理エラー」の原因を調査する必要があります。このエラーは、エージェントが間違っていると判断しているのではないでしょうか。
 
stringo:
履歴処理エラー」の原因を調査する必要があります。私は、このエラーが間違ったエージェントを決定していると疑っています。
Stringoさん、MetaQuotesでのあなたの役割は 何ですか?
 
cowil:
こんにちは、Stringo - ちょっとした好奇心ですが、MetaQuotesでのあなたの職務は何ですか?
C++プログラマーです。
 
stringo:
C++プログラマー。

このフォーラムでMQ開発者の一人に会えてうれしいです :)

 
stringo:
履歴処理エラー "の理由を調査する必要があります。私は、このエラーが間違ったエージェントを決定していると疑っています。

残念ながら、私は今仕事中なので、スクリーンショットを送ることができませんが、この追加情報が役に立つかもしれません。


前にも言ったように、私は4コア以下のエージェントや20GB以下の物理RAMは使いません。

この方法で、基本的に他のランダムなエラーはすべて取り除きました。

しかし、まだ3つ残っています。"History processing error" + もし私が正しければ、それが発生した後の経過時間 + 評価。

"OnTick()の履歴処理エラー"+ もし私が正しければ、それが発生した後の経過時間とレーティングが表示されます。

そしてもちろん、醜い「無限ループが検出されました」。(私は、初期化が非常に遅いマシンで10分以上かかるかもしれないことを信じることができます。しかし、私はそれらを追い出すので、これは問題ではないはずです。私の古いノートパソコン、2コア、4GBのラムでは、1分もかかりません)


そして、昨日出てきた新しい現象:以前は、「履歴処理エラー」があまりにも頻繁に、しかしランダムに起こっていました。

今、時々、クラウドサーバ 全体が完全におかしくなり、そのサーバ上のすべてのエージェントが常にこのエラーを発生させます(1分間に2000件ほど発生しました)。


役に立つかどうかは分かりませんが、何か追加情報があれば教えてください。

また、何かお手伝いできることがあれば(新しいバージョンをテストしたり、デバッグ情報を提供したり...)、おっしゃってください。