ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 80

 
それは2008年以降、起こっていないことです。スベルはすでに90ルーブルを割っている。
 
Artyom Trishkin #:

中銀は販売を禁止している。

だから、非正規のソリューションが登場するのです。

 
Vitalii Ananev #:
これは、2008年以降、起こっていないことです。スベルはすでに90ルーブルを割っている。

ネガティブシナリオを解決する。販売禁止は明らかです。いつまで?

 
Vitalii Ananev #:

....先物でヘッジしておけばよかったかもしれない。

おそらく...

しかし、最近は先物も(先物だけを取引する場合)GOが非常に増えたので、そう簡単ではありませんね。

オープンポジションがある場合、マージンコールが発生する可能性があります。

 
prostotrader #:

そうですね...。

しかし、先物も今は(先物取引だけなら)そう簡単にはいかない、GOが非常に増えてしまったからだ。

オープンポジションがある場合、マージンコールが発生する可能性があります。

明確である。この場合、先物市場はGO=100%として全額を保有する必要があります。

...

すでに余裕資金を使い果たしましたが :)中銀は秋にも買い戻しを始める時期だ、金はいくらでもある。:)

 
Vitalii Ananev #:

...

もう余裕資金が尽きてしまったので :)中央銀行もそろそろ秋の買い戻しを始めるべきだろう、金はいくらでもあるんだから。:)

そして、私は23日酔ってトレードせず、今日のためにトレードのスイッチを入れなかった、今見て、大きな黒字はない

 
prostotrader #:

23日は酒を飲んでいてトレードをせず、今日のトレードをONにしなかった、今見ると大きな黒字はない

だから、23日は市場が休みになった。1月の下落時にポートフォリオを戻し、下落したものを少しずつ買っていったのですが、下落するためのファンダメンタルズの前提条件がありませんでした。これで買うものがなくなりました。さらに、スベルを89で買わせてくれず、入札を保留にしたり、離隔モードにすることもできない。

 
Vitalii Ananev #:

23日の株式市場は休場となりました。 私は1月の秋にポートフォリオを増やし始め、ゆっくり買いましたが、下落するための基本的な前提条件がありませんでした。これで買うものがなくなりました。また、Sberを89で買っても注文を入れさせてくれません。 取引は一時停止か離散モードになっています。

いや、うまくいったよ :)

 
prostotrader #:

いいえ、そんなことはありません:)

その時は端末も見ずに閉じたと思った。

 
Vitalii Ananev #:

23日の株式市場は休場となりました。1月の下落時にポートフォリオを戻し、下落したものを少しずつ買っていったのですが、下落するためのファンダメンタルズの前提条件がありませんでした。これで買うものがなくなりました。そして、スベルを89で買うチャンスはなく、注文を出すこともできない。

妻は139で買うしかなかった。苦労して。現在、127歳。

理由: