ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 79

 
transcendreamer #:

正確には予測ではなく、純粋に過去からの予測ですが、前回の自国通貨安は、瀬戸際まで壊れた後、USDRUBに対して+133%でしたので、市場への影響力が同じと仮定すると(もし、名状しがたいことが起これば)、次のレンジは、パニックのピークでほぼ正確に200以下、引けで140前後と推測できます...。

ロスバジェットは、ルーブルのバレル価格に非常に敏感で、4000-6000のかなり快適な範囲です。ストライキ開始の報道だけでも、原油は100ドルに向かって上昇している。ロシアへの厳しい経済制裁は明らかであり、それに対する報復措置は当然ながら、エネルギー輸出の制限が最も明らかであろう。バレル価格は120ドルを超えて上昇する可能性が高いので、100ルーブル/ドルの場合、ルーブルで1バレル12000円となります。

歴史から判断すると、Nabiulinaはインフレに故障のわずかな脅威で、再保険者である - 彼女はそれぞれ、高度なレートで金利を上げる、非居住者は、すべての手段によってOFZ法案に座って、特に彼らは割合比でそれほどではありません。

ロシアは、しばらくは国内準備で生きていけるだけのクッションがある。要約すると、パニクセルの波でごく短時間でない限り、ドルが100を超えることはないだろう。

 
モスクワ証券取引所での取引が開始されました。タンブラーにはナンセンスなものがたくさんあります。入札は 1件もない。レアな入札が出ても、すぐに消えてしまう。
 
Vitalii Ananev 入札は 1件もない。レアな入札があっても、すぐになくなってしまう。
ええ、私も見ていますよ。
昨日、噂と美辞麗句で入りました。
すべてがブーイングで、取りこぼしがない。大きな利益を見たことがある。朝、端末を見て、閉じて、午前中に営業に行った。 今見たら、数倍の利益が出ていた。
 
スベルバンクはすでに制裁対象に含まれている、ラジオFM。
私はまだ売りポジションを決済しない
 
❗️🇷🇺#貿易 #ロシア
CB、ロシア市場での空売り禁止を導入
 
Yuriy Zaytsev #:
❗️🇷🇺#貿易 #ロシア
CB、ロシア市場での空売り禁止を導入

これは連休前に導入しておかないと、開店からすでにバーに行ってしまう。

 
Yuriy Zaytsev #:
ええ、私も見ていますよ。
昨日、噂と美辞麗句で入りました。
すべてがブーイングで、取りこぼしがない。大きな利益を見たことがある。朝、端末を見て、閉じて、午前中に営業に行った。 今見たら、数倍の利益が出ていた。

投資家である私は、買いから抜け出せない。:)損してまで売りたくはない。私は空売りはしませんし、信用取引もすべての口座で停止しています。先物でヘッジしておけばよかった。

 
予後の時間軸は?2、3週間か数ヶ月か?セルパニックも永遠には続かないが、中期的にも圧力下での戻りはありえない。レトリックから判断すると、100へのレートはポジティブな結果です)))
 
Valeriy Yastremskiy #:
タイムラインは?数週間か数ヶ月か?セルパニックも永遠には続かないが、圧力によるカムバックは中期的にもあり得ない。レトリックから判断すると、100へのレートはポジティブな結果です)))

原則的に成長は非常に遅いが、落下は早い。今、推定すると、3年間育ててきたものをすべて失ったことになる。

 
Yuriy Zaytsev #:
スベルバンクはすでに制裁対象に含まれている、ラジオFM。
売りポジションをまだ決済しない

中銀は販売を禁止している。

理由: