攻略テスターは信用できるのか? - ページ 7

 
Vitaly Muzichenko #:

取引に対する考え方は変わらないのに、リスクはちょっと違うんですね。

投資家を集めるのはトレードの才能ではなく、どちらかというとマーケティングの才能です。

あなたが宣伝しているロボットグリッドの中には、ほとんどリスクなく同じ結果を示すものが半ダースあります。しかし、そんな結果は、怖いもの知らずの戦略としては、誰にとってもあまり興味がない。

グリッドロボットもなんだか大人になったなぁ、もうテストもしないし、ましてやこんなこと書くなんて、アルゴトレーディングの初期段階だなぁ。そんな帽子でモニターを募集したことがあるんですよ。

一方で、需要があれば供給もあるはずで、だからこそ使う人もいるし、未経験者に売る人もいる。他のFX活動にも言えることですが、お金を出す人がいるならば、それを利用し、偽の証券会社を開いてお金を集め、ウェビナーをやり、講座を売り、あらゆるゴミを売るべきです。

ある者は自分のために、ある者は大衆のために、ある者は他人の金を集めるために取引する。あくまでも採算と責任の問題です。今は、誰かが100ドル持ってくるまで待って、それをトレーディングに含めて説明責任を果たすよりも、最低限の投資に対するリターンに興味があります。

あなたももう一段上のレベルに成長することを願っています。

私も7年ほど前、グリッドトレーダーから脱却したと思っていました )))。

ジャレベルも成長したら、またスキャルパーやネットトレーダーに戻るんだろ。トレードを辞めない人はみんなこれに来るんです。

しかし、中には、いつまでもザ・レベルにしがみついている人もいます。そんなトレーダーを個人的に知っています。12年ぐらいやっているそうです))。

 

すべてはまだ失われない


理由: