攻略テスターは信用できるのか? - ページ 2

 
意見が分かれているようですね。もし興味があれば、コメントを残してください。2週間ごとにこのブランチに結果に関する情報を追加します。mqlを扱う理由がないような気がしています。もし、どんなトレーディングロボットでも良いのであれば、なぜ人々は何年もそれを書き続けてきたのでしょうか?初心者の私たちに説明してください。
 
Vladimir Baskakov #:
今のところこれらは疑惑であり、事実はどこにあるのか?
事実、今のところ誰も聖杯を発明していませんし、あなたが主張するものは聖杯に非常によく似ています。どんなロボットでも、遅かれ早かれ故障し始めると思います。永久機関が存在しないことに反論しているわけではなく、ここにもない...ということですね。
 
Aliaksandr Khomich #:
意見が分かれているようですね。もし興味があれば、コメントを残していただければ、一定の頻度(例えば2週間に1回)でこのスレッドに結果に関する情報を追加します。mqlを扱う理由がないような気がしています。もし、どんなトレーディングロボットでも良いのであれば、なぜ人々は何年もそれを書き続けてきたのでしょうか?初心者の私たちに説明してください。

人はどうしても期待をしてしまいがちです。

まあ、あなた自身の明白でないノウハウを使用して、他のトレーダーよりも優れていて、彼らからお金を奪うことができるいくつかのチャンスがあります。あるいは、市場の特定の時間状況を利用し、それに従ってロボットを研ぎ澄ますことも可能である。

これはディーラーとの対戦を考慮したものではありません。

私自身は、何年も書き続けている人たちに属しています。成功モデルで、2年間取引して利益が出る(ただし、超利益は出ない)、超利益が出るものが時々あるのです。

 
Mihail Marchukajtes #:
事実、今のところ誰も聖杯を発明していませんし、あなたが主張するものは聖杯に非常によく似ています。どんなロボットでも、遅かれ早かれ故障し始めると思います。永久機関がないことを反証していないのは、ここも同じか...。
持っていないからと言って、存在しないわけではありません。
 
Vladimir Baskakov #:
持っていなければ、全く持っていないわけではありません。

聖杯がない場合。

余計な利益は出ない。

:)

 
JRandomTrader #:

聖杯がない場合。

大きな利益を上げるチャンスはない。

現地のグレイルグラバーからすると、グレイルを持っていても、なぜかあまりお金が増えない )

だから、このフレーズは短くてもいいんです。

余計な 利益は出せない。

 
Vladimir Baskakov #:
今のところこれらは疑惑であり、事実はどこにあるのか?

100を超える事実があるんです。完璧に機能していたシステムが、突然、滑り出す、「軌道から外れる」というのは、私の支店にはたくさんあるんです。

 

トットちゃん:mqlをやって、ロボットを書かないといけない。そして、少しでもメリットがあれば、それは費やした時間や労力に対する対価となるのです。

ゲームとして扱うことも。多くの人が、「私は株式市場で勝負して負けた」と言います。聞いてない:働いてましたそして、ロボットはあくまで補助的なものです。

負けたら、またゲームをやり直す。子供の頃、エメリヤや金魚の話を読んだからこそ、聖杯を 信じたくなるのです。

 
Georgiy Merts #:

100を超える事実があるんです。完璧に機能していたシステムが、突然、滑り出す、「軌道から外れる」--私の支店では、そういうことがたくさんあるんです。

ありえない、ミラクル。千載一遇のチャンスと思い知らされました。
 
Georgiy Merts #:

100を超える事実があるんです。完璧に動いていたシステムが、突然、突然、故障し始め、「軌道から外れる」--私の支店では、そういうことがたくさんあります。

どれも同じように動作するのは、アルゴリズムが似ているからではなく、作者が同じだからです。

グループ効果がないのは、著者のグループがないためで、脳は同じなのです。

理由: