コピートレードでまともに儲けることができた人はいるのでしょうか? - ページ 8

 
Serqey Nikitin #:

それは、「HELP!」への飽くなき渇望です。

RISKのない解決策を得ようとするものです。そして、RISKがないとすれば、それは他のものであって、金融市場ではないでしょう...」と。

私はそうは思いません。オープンポジションがある場合、アカウントがダウンした場合、加入者はシグナルプロバイダーと全く同じ金額をヒットします。だから、リスクはどこにもないのです。
この場合、実益がなければ、契約者は何も支払うことはありません。シグナルズプロバイダーが今持っている無料の30ドルか50ドルを除けば、誰も何も失わないのです。月がマイナス利益で終わっても、あるいは損失が出ても引き落とされないので無料です。

 
Vasyl Temchenko #:

私はそうは思いません。オープンポジションがある場合、 口座が潰れても シグナルプロバイダーと全く同じ金額を契約者が手にすることになります。だから、リスクはどこにもないのです。


誤解していますね。

低リスクのEAは口座を失うことを許しません...そして、標準的な一回限りのフェイクをシグナルと考えるのは意味がありません...

 
契約者は何を求めているのか、それを明確に表現できる人がいるのか。
スタッツを分析しても、理解しきれませんでした。
例えば、MT5のシグナルをいくつか紹介します(私のものではありません)。

所在地
信号
価格
成長率
購読者数
ウィークス
ファシスト
ドローダウン率
10 マルチウェイ 30 86 83 56 2.89 16
12 FXテスト 30 363 0 81 1.33 20
13 グッゲンハイム 30 368 0 138 1.94 25
16 クラウドカバー 40 447 13 15 8.63 42
いくつかの選好は見えるが(かなり高いPFで 高い成長のダイナミクス)、なぜ第2と第3のシグナルが加入者ゼロなのかは不明である。さらに表を見ると、もっと悪いパラメータを持つシグナルでも、加入者がいるものは簡単に見つけることができます。ただ単に不気味に見えるものもある。


Торговые сигналы для MetaTrader 5
Торговые сигналы для MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Витрина успешных торговых стратегий с автоматическим копированием сделок
 
Vasyl Temchenko #:
契約者は何を求めているのか、それを明確に表現できる人がいるのか。スタッツを分析しても、理解しきれませんでした。例えば、MT5のシグナルをいくつか紹介します(私のものではありません)。 。



所在地
信号
価格
成長率
購読者数
ウィークス
ファシスト
ドローダウン率
10 マルチウェイ 30 86 83 56 2.89 16
12 FXテスト 30 363 0 81 1.33 20
13 グッゲンハイム 30 368 0 138 1.94 25
16 クラウドカバー 40 447 13 15 8.63 42
いくつかのプリファレンスが見えるが(十分に高いPFで 高い成長率)、なぜ第2、第3のシグナルに加入者がいないのかは不明である。さらに表を見ると、もっと悪いパラメータを持つ信号でも、添え字で簡単に見つけることができます。不気味に見えるものもある。


広告・宣伝

ほとんどの加入者は、すべてのシグナルのパラメータを分析するために多くの時間を費やすことはありません。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

広告・宣伝

ほとんどの加入者は、すべてのシグナルのパラメータを分析するために多くの時間を費やすことはありません。

私も同感です。彼らはレーティング表も見ずに、一方的に提示されたものに従うという印象です。
また、回数無制限の加入者がいないのは、このシグナルに1ヶ月以上加入したことのある加入者の合計を表にしているためと思われます。

 
昨日、最初の加入者が思いがけず、早くもドロップした。私は、アカウント寿命の1年近くのどこかで購読を開始することを期待していました。
彼が誰なのか、どこから来たのか、私にはわからない。でも、彼は有能です。彼は、2倍に成長したトップアカウントには落ちず、531位でサインアップした。しかし、この口座は16スリッページ、滑らかなバランス/エクイティ、PF = 17 +と預金は彼の口座とほぼ等しいです。
信号の統計を通して見れば、私はかなり加入者が望むものを明確にしていなかった場合は、このケースでは、すべてが明確かつ論理的である。
私は、彼の最初の加入月が最後の加入月になるのは嫌ですね。 そうかもしれませんね。彼の預金は私よりまだ少ないですから。その上、加入時には口座に多くの未決済取引があり、そのような状況に合わせるのは難しい。
私は彼にアドバイスを与え、できる限りの手助けをしただろう。しかし、残念なことに、完全なインコグニートで、通信はできません。残念です。良いニュースは、彼のコピーが損失で始まらなかったことだ。初日、クライアントはほぼ2%の利益を上げた。
 
収益性の良いシグナルでも、なぜ加入者が少ないのかという疑問に対して。
ここでの計算方法は簡単です。月利100%、シグナルコスト30ドルのシグナルを例にとります。加入者は、利益がすべて加入に費やされるため、30ドルの預金では利益を得ることができません。加入者の預金額が少ない場合、(シグナルが利益を生むにもかかわらず)加入者は利益を失うことになる。加入者は$60の入金後、50%の利益を得る。加入者の利益をシグナルの利益に近づけるために、預金はゼロになるように努力しなければならない。 現在、加入者は、初期預金が加入者の預金より少なく、すでに引き出されたシグナルを信用することが難しいです。
シグナルへの加入は、定期的に完全自動モードへのアップグレードが必要な、よく宣伝される半自動エキスパートアドバイザーのレンタル料に相当します(加入者の介入は必要ないため)。
 
Vasyl Temchenko #:
昨日、最初の加入者が突然、しかも早々に落ちてしまった。アカウント寿命の1年に近いところで購読を開始すると思っていました。誰なのか、どこの国の人なのか、まったくわからない。でも、彼は有能です。彼は、2倍に成長したトップアカウントには落ちず、531位でサインアップした。しかし、この口座は16スリッページ、滑らかなバランス/エクイティ、PF = 17 +と預金は彼の口座の預金とほぼ同じです。 信号の統計を通して見た場合、私は加入者が望むものにかなり明確ではなかった、このケースでは、すべてが明確かつ論理的である。 私は、彼の最初の加入月がすぐに最後の加入月になるのは嫌ですね。 そうかもしれません。しかし、彼の預金は私より少ないのです。その上、加入時には口座に多くの未決済取引があり、そのような状況に合わせるのは難しい。 私は彼にアドバイスを与え、できる限りの手助けをしただろう。しかし、残念なことに、完全なインコグニートで、コミュニケーションはありません。残念です。初日で2%近く儲かったのです。



加入者の適正を疑う、取引は数日掛かる、つまりストップはほぼ底なし、+金曜のオープンポジションが翌週に持ち越される。いつものリスキーなオーバーカム、それは時間の問題で、数ヶ月はパンくずをかき集め、月曜日には全敗しているかもしれません。

月曜日は上下半々かもしれないとは思いますが、tpはショート、ストップはNGです。

 
Fast235 #:

加入者の適正を疑う、取引は数日掛かる、つまりストップはほぼ底なし、+金曜のオープンポジションが翌週に持ち越される。彼は、長い間座っている普通のリスクの高いオーバーベットで、月曜日には平らな状態になっているかもしれません。

もちろん、彼は明らかにシグナルを宣伝している。しかし、あなたは間違っている。

ここでは「ロングシッター」という表現は適切ではありません。スキャルパーであればもちろん。

なら、わかった。でも、それ以外は...。

結局、日中取引、中期取引などがあることは自分で分かっているはずです。

また、取引の最初の段階で、それが自分の方向に進まなかったとしても、そのことは

あなたは克服者です。

 
Aleksandr Yakovlev #:

彼の側には、明らかに彼のシグナルのための広告があります。しかし、あなたは間違っている。

ここは「オーバーサバイバー」なんて言ってる場合じゃない。もちろん、あなたがスキャルパーでなければの話ですが。

それなら、わかったよ。でも、それ以外は...。

結局、日中取引、中期取引などがあることは自分で分かっているはずです。

また、取引開始時に自分の方向に進まなかったとしても、それは

あなたは克服者です。

中期はなく、ブレイクイーブンを目指してオーバーブレイクするだけで、日中はtp、週明けから週末にかけてはトレードがウロウロしています。

+アベレージングもあり、その末路は言うまでもなく、損失の累積、あるいは不可抗力での全損です。これを避けるには、正確なストップか、結果に関係なくその日のうちに決済することです。

そして、筆者が優先するのは、完璧な離陸軌道である。