効果的なアドバイザーの書き方 - ページ 40

 
Vitaly Muzichenko #:

あなたはフットマンですか?

なんで誰にでもキレるんだ?どうして誰にでも泥を塗るんだ?
 
zvezdocheet #:
なんで誰にでもキレるんだ?どうして誰にでも泥を塗るんだ?
免罪符、寛容さ、それが結果だ
 
Vladimir Baskakov #:
免罪符、寛容さ、それが結果だ

モデレーターは空投稿を削除してください。サイトにはゴミがいっぱい!!!

 
a007 #:

モデレーターは空投稿を削除してください。ゴミがたくさん載っている!!!

自滅したいのか?

 
a007 #:

モデレーターは空投稿を削除してください。サイトにはゴミがいっぱい!!!

つまり、あなたがフラブして、モデレーターが個人的に時間をかけてフラブを削除するのですか?

何人か削除してもらえば、サイトが自浄作用で楽になるのでは?

 
Vitaly Muzichenko #:

バタバタしているとモデレーターが個人的に時間をかけてバタバタを削除していくわけですね。

何人か削除すれば、勝手にサイトが整うのでは?

ヴィタリー、そんなに心配することはない。あと2346バケツで黄金の鍵が手に入る。

 
スターバーンズ、なぜ犯罪者のパートナーをかばわない?
 

007とスターゲイザーは、少なくとも1年前から行動を共にしている2人の詐欺師である。もし、どちらかがその気になったら、二人とも訴える覚悟はできています。

 

エキスパートが利益を確定させるために有効な機能は何ですか?

スクリーンショット 2021-12-04 072839

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

これ以上利益が上がらないように......たぶん、オープンポジションが多いからだと思います。

スクリーンショット 2021-12-04 080345

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

理論的には、最初のインディケータが正の方向にシグナルを与えれば、常に正しい方向を示すはずですが、そうではなく、インディケータが欺瞞的になっていることがわかります。

スクリーンショット 2021-12-04 081718

 
Vitaly Muzichenko #:

薬物?わかるような、わからないような。

Vitaly!まず、違法薬物への関与を宣言しましたね。頭の中が混乱すると文句を言いながら...。

その後、洪水でフォーラムから削除されることを要求して...。

次はどうする?