効果的なアドバイザーの書き方 - ページ 29

 
Georgiy Merts #:

ピエロが見てないだけだよ、ウラジミール。

そして、上のグラフのようにいくつもあるのです。

1つのグラフに複数のトレンドがあるんですね;)
 
Vladimir Baskakov #:
同じチャートに複数のトレンドがあるんですね、わかります;)

そして、ピエロが知らないのは、トレンドは時代を超えて変化し、しかも、時間軸によっても異なるということです。だから心配しないで、そんなこと知らないでしょ。

 
Vladimir Baskakov #:

女中の方が可愛いし... © Kutuzov

 
Alexey Viktorov #:

女中の方が可愛いし... © Kutuzov

だから喧嘩腰で、ここでは誰も気にしない。結論 : 美人は迷惑である
 
Georgiy Merts #:

そして、ピエロが知らないのは、トレンドは時代を超えて変化し、しかも、時間軸によっても異なるということです。だから心配しないで、そんなこと知らないでしょ。

ジョージ、どんな風にトレードに参加したんだ?信号もコードも記事も予測もない。あなたは誰ですか?
 
SanAlex #:

さて、まずはここから始めて、徐々に必要な機能を追加していきましょう(追加されたボタン-これにより、追加される機能をすべて確認することができます)。

私は誰もEAを作成することに興味を持っていないことを参照してください - 私はちょうど何かで自分自身を占有するためにだ、色の線を追加し、コマンドや移動の方向を実行します。

BTCUSDH1

ファイル:
 
SanAlex #:

私は誰もEAを作成することに興味を持っていない参照してください - 私はすでにそうだ、何かで自分を占有するために、色のついたラインから追加され、コマンドや移動の方向を実行します。

座っている?
 
SanAlex #:

誰もEAを作ることに興味がないようですね。私はすでにコマンドや移動方向を実行する方法として、色のついたラインを追加しています。

これが、私が悩んでいたことです。買いより上、売りより下というカラーラインから執行する方法を見つけるまで。

スクリーンショット 2021-11-21 235944

 
SanAlex #:

それは、私が悩んでいたことです。色のついたパフォーマンスラインから、買いの上、売りの下に方法を見つけるまで。


デジャヴを感じるのですが、数年ごとに同じものを、違うソースで作り直しているのでしょうか?

カラーラインやインジケータを使った取引は、すでに行われています。

 
Maxim Kuznetsov #:

デジャヴがありますね。それとも、数年ごとに同じものを、違うソースで作り直しているのですか?

すでに行われている、直線/斜めのカラーラインによる/への/の取引と、それらへのインジケーターも。

正直なところ、私はすでにすべてを持っています。参加者スレッドで何か作りたい。集合的なExpert Advisorのようなものです。

テーマは「効率的なExpert Advisorの書き方」です。