効果的なアドバイザーの書き方 - ページ 20

 
Vladimir Baskakov #:
ええ、あなたがどんな漁師なのか、よくわかりますよ。

魚屋......私は大したことはできませんが、世界中が金を争っている、誰も銀を欲しがらないという真実を知りました。みんなと争って金を取ってもあまり得られないが、銀を取れば金持ちになれる。

あと、釣竿を提供するなら、自分でスレッドを開いてそこで提供してください。そして、ここでヴィタリーは釣竿を差し出し、それを拾うのを手伝ってくれるように頼むのである。アドバイスではなく、壊そうとしているのは、自分より良くなることを恐れているのでしょうか?

 
Shoker #:

魚屋......私は大したことはできませんが、世界中が金を争っている、誰も銀を欲しがらないという真実を知りました。みんなと争って金を取ってもあまり得られないが、銀を取れば金持ちになれる。

また、釣竿を提供するのであれば、自分のスレッドを開いてそこで提供しましょう。そして、ここでヴィタリーは釣竿を差し出し、それを拾うのを手伝ってくれるように頼むのである。アドバイスではなく、壊そうとしているのは、自分より良くなることを恐れているのでしょうか?

ブルックリンさんが助けてくれて、?
 
Vladimir Baskakov #:
さんブルックリンのおかげで、?
なんやかんやで続編が必要ですか?彼のExpert Advisorをダウンロードしてテストしてください。彼のビデオはあなたの助けになるでしょう。
 
Vladimir Baskakov #:
さんブルックリンのおかげで、?

少なくとも、彼は助けようとしたのに、あなたは寄ってたかって助けようとしなかった......。

 
zvezdocheet #:
何を、そして?続きは必要ですか?彼のアドバイザーをダウンロードしてテストしてください。彼のビデオはあなたの助けになるでしょう。
私はアイドル的なアイデアで私の時間を無駄にしない、ブルックリンはそれを試して、去った、.........。それは最初から明らかでした。
 
ブルックリン?ブルックリン橋の話を聞いて...。FXの賞金で買ったんだろうか?
 
zvezdocheet #:
ブルックリン?ブルックリン橋の話を聞いて...。FXの賞金で買ったんだろうか?
星を数え、愚かな質問をしないこと。
 
Vladimir Baskakov #:
星を数え、愚かな質問をしないこと。
いとこを数えるより、自分のいとこに目を向けたほうがいいのでは?要するに、自分自身に問うのです。訊く
 
Vladimir Baskakov #:
私はアイドル的なアイデアで私の時間を無駄にしない、ブルックリンは試してみて、去った、.........。それは最初から明らかでした。
でも、フラバで時間を浪費していますね。
 
zvezdocheet #:

私の知人は、人生の状況に対する普遍的なテストを考え出し、それを「EXTREMAL ANALYSIS」と呼んでいます。例を挙げて説明しよう。

仮に、儲かるロボットが開発・発表され、ALL(人口のかなりの部分)がそのロボットを使い始めたとする。誰もが金持ちになり、誰もがたくさんのお金を持っている。ひどいインフレが始まるのは、2つの理由がある。1)現金が不足し、物価が上昇する。2)ALLがロボット工学を取り入れ、仕事を辞め、物価が上がる。3)金の亡者がロボットの存在を知り、資本を増強する - 明らかに価格が上がる。生産がメルトダウンしてしまうアナーキー危機的状況...

つまり、儲かるロボットを公的に開発することは、有害で反人類的な行為なのだ...。

機能解析の基本。引数がゼロとプラスマイナス無限大になった場合、関数がどうなるかを見てみましょう。)