トレーダー向けのトピックです。 - ページ 110

 
Dmytryi Nazarchuk #:

このスプレッドで取引しているのですか?

いや、私が取引しているものを読んでいるのか!?

それとも、読んでいて何のことかわからずに切り込むことにしたのでしょうか?
 
Vitaly Muzichenko #:

いや、私が取引したものを読んだんだろう!?

誰もYOUのトレードを読んでいない!

このスレだけでもここ数時間で3回、どうやってトレードするのか聞かれてますよね。

あなたがどのように取引しているのか、何を取引しているのか、誰も知らないのです。

まあ、もちろんトレードではなく、インジケーターを売るわけですが、ちょっとしたことですが...。

 
Renat Akhtyamov #:
常に唾を吐く;)

完了 :)

 
Vitaly Muzichenko #:

いや、私が取引したものを読んだんだろう!?

それとも読んでないのに、何も知らずに切り込むことにしたのでしょうか?
どのように取引しているのか教えてください。
 
Dmytryi Nazarchuk #:

誰もYOUのトレードを読んでいない!

このスレッドだけで、この数時間の間に3回も、どうやって取引するのかと質問している人がいますよ。

あなたがどのように、あるいは何を使って取引しているのか、誰も知りません。

まあ、もちろんトレードではなく、インジケーターを売るわけですが、些細なことですが...。

この2週間で戦略のほぼ全てのロジックを説明したところです。

それ以前にも何度か、2017年からは私からの投稿が20数回あり、50回以上のオンライン入退出のスクリーンショットがあり、詳しい説明もありました。

欲しい人が見つけて使い、それ以外の人は通り過ぎる。

 
osmo1709 #:
どのように取引しているのか教えてください。

わかったか?

彼のインジケーターの価格は、プロフィールに記載されています。

信号がないのです。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

わかったか?

彼のインジケーターの価格は、プロフィールに記載されています。

そして、信号がないのです。

スーパーにパンチングマシンを買いに行ったとき、その瞬間、近くに立っている部長が壁にパンチングマシンを彫って実演しているかどうかは、とても疑問です。

 
Vitaly Muzichenko #:

スーパーにパーフォレータを買いに行ったとき、その瞬間、近くに立っていた部長が壁に1本ノミを入れて実演しているかどうかは、とても疑問です。

内のパーフォレータの保証は...。

 
これで悪口はおしまいです。
 
Vitaly Muzichenko #:

スプレッドチャート

きれいだ。