ACTIONS ニュース、予測、予想、2021年6月号 - ページ 6

 
Aleksey Mavrin:

ご存知の通り、スルガットの利益は大量にストックしている通貨の為替評価への依存度が高いので、好配当を期待した成長は2020年末から始まっています。

だから、2年や3年だけでなく、「これはいい」と思える根拠があるときにdivを取るべきなのです)。


私は控えめに、prefで12,700株です。 バランスが良く、ドル高に対するプロテクションがまた良いですね。配当もいいしね。
 
Yuriy Zaytsev:

私は控えめに、合計で12,700株をprefsで持っています。 バランスが良いですね、ドル高に対するプロテクションがまた良いのです。しかも、嬉しい配当もあるんですよ。

12,700株?(ま、まさかね。)

 
Aleksey Mavrin:

12.7株?(まあ、いいや。)

たぶん、100株で127ロットという話なんだろうけど。それが12700株です。

 
Yuriy Zaytsev:

私は控えめに、合計で12,700株をprefsで持っています。 バランスが良いですね、ドル高に対するプロテクションがまた良いのです。しかも、嬉しい配当もあるんですよ。

ドル安が進む

 
PapaYozh:

100株で127口くらいかな。それが12700株です。

はい

 
Vitalii Ananev:

これは2Q21のディーバ向けで、冶金屋が8月21日から輸出関税を導入して「ねじ込みたい」(今は一時的だが、永久に残すかもしれない)ことも考慮すると、やはり上がるかどうかは定かでない。

*

日軽金 2021年7月

 
PapaYozh:

100株で127口くらいかな。それが12700株です。

ありがとう、キャップ君もいるんだね、ここらへんはつまんないよ(笑)

Yuriy Zaytsev:

控えめに言って、prefsで12,700株です。 バランスが良く、ドル高対策にもなりますね。そして、嬉しい配当もあります。

CISのプレ値に5億って、預金の1%でもない限り、いいバランス感覚だな。

ドルがルーブルに対して上昇することに対する保護 - 通常、ドルがルーブルに対して上昇するのではなく、ルーブルがドルに対して崩壊する)この時点で、これらの株式は通常成長しないが、ルーブルとともに崩壊する。

その時に、$にキャッシュがあれば、割安で取って、翌年の配当を待つこともできる。そうでない場合は、キャッシュをフリーズさせているだけです。

 
債券をどう思うか? 債券を買うのは意味があるのか?
 
diman1982:
債券をどう思うか? 債券を買うのは意味があるのか?
利回り10%で満足なら、そうですね。
ただ、あまり額面より高く、市場価格で持っていくのはやめましょう。
 
PapaYozh:
利回りが10%あれば満足ということであれば、そうですね。
ただ、あまり額面より高く、時価で持っていくのはやめましょう。
だから、その10%は今すぐには見つからないのです。
理由: