ACTIONS ニュース、予測、予想、2021年6月号 - ページ 2

 
Account_:
1ドル10ルーブル、一晩で一気に。
さらに1ドルで₊0.5まで下がる


まさかね。

 
Evgeny Belyaev:

65歳を迎えて。

何年後に行くんだ?何年後?100周年記念?

 
Yuriy Zaytsev:
SP500は4400を新たなターゲットに

4400に向けて順調に推移


 
Yuriy Zaytsev:

何年になるのでしょうか?何年後?100周年記念?

まあ予後は中期で、25日までには行くでしょう。私も参加するつもりです。

前回の予想が功を奏した。

私たちの対話日付2019.11.06.

 
Evgeny Belyaev:

まあ予後は中期で、25日までには行くでしょう。そこで買おうと思っています。

前回の予想が功を奏した。

私たちの対話日付2019.11.06.

そして、S&Pはいつバウンドするのか?

 
Evgeny Belyaev:

まあ予後は中期で、25日までには行くでしょう。そこで買おうと思っています。

前回の予想が功を奏した。

私たちの対話日付は2019.11.06 です。

わかりました、待つようにします。

 
Evgeny Belyaev:

65歳を迎えて

その根拠は何ですか?
 
PapaYozh:
また、その根拠は何ですか?


この国には、ロシアで事業を営 む100~200億のオリガルヒがいる、偉大で最高の皇帝の友人・・・(危うく国父と書くところだった)、ガス、石油、木材だけが売れ、車や掃除機、洗濯機や冷蔵庫、ヘアドライヤーさえ作っていないのです。マイクロチップ、チップ、コンピュータ、スマートフォンは言うに及ばず。

最低年金額2021年

ロシア連邦の構成主体名 2021年PMP 2020年のPMP 2019年のPMP
ロシア全体に対して 10 022 9 311 8 846
ベルゴロド州 8 659 8 016 8 016
ブリャンスク州 9 860 9 120 8 523

人口8.6 - 10千の低年金。価格は高く高く2017卵30ルーブル10PCを飛んでいる - 今70から100ルーブル 、60から70ルーブルで、それは彼らが衰退した場合です。

これは単なる経済学で、現実に対する私の評価であり、なぜ65歳まで潜ってはいけないのかという説明でもあります。

ところで、アメリカでは食料品の値段が上がりました。

そして、24+6から30までの「ゼロ」の原理で判断すると、このすべてが続くことになる。そして、30+(6*2)=42、30年前の次のツァーリは就任しないのである。ちなみに、今後、修正が入り、さらに30+12、最大42まで可能です。

そして、42歳になるとクローンを作ることを覚え、その後、永遠に続くかもしれません。あるいは、テーブルの上に頭部を置き、下から脳と再生機構の重要なプロセスをサポートする装置や機器を置くだけかもしれません。

それに、制作の過程もあまりない。

5年後に100~120ドル、30年後には200~300ドルになると思います。 42年目になると為替レートのことを考えると怖いですが、30ドルにはならないでしょう。

 
Yuriy Zaytsev:


[...]

あーあ、メチャクチャだ...。

資源植民地が先進国から大きく遅れているのは確かだが、問題はそこではない。

輸出資源重視の経済が少しずつ通貨を切り下げていくのは、馬鹿みたいに儲かるんだよ。

外貨収入がある輸出企業にはメリットがある、自国通貨での支出が安くなるので国家予算にはメリットがある、など。

 
Yuriy Zaytsev:


さあ、どうぞ。


ルーブルも65円に戻る理由はないと思う。そして、100円で発売される。

理由: