初心者からコンスタントに利益を上げるトレーダーになるまでに、どれくらいの時間がかかりましたか? - ページ 8

 
khorosh:

それで、チェスをしていたら、若い男の子が寄ってきたんです。

Serqey Nikitin:

学生時代、友人2人にブラインドセッションをすることに...。

ニキーチンとはイシククルで会ったのか?
 
Uladzimir Izerski:

そうやって選手を励ましたのかもしれない。でも、そんなことはどうでもいいんです。

そんなことはない、真面目にやっていないだけだ。若いころは、たまに受験生に勝つとなんとかなった。

 
khorosh:

例えが不適切です。ある人が自動車を発明し、それが正しく機能したとしても、類似または非常によく似たものがすでに他の人によって作られ、発明として登録されていれば、それを発明とみなす権利は与えられないのです。住宅の場合、建築のルールをすべて守れば問題なく登録されるし、登録するために特別な機能を持たせる必要もない。

発明の著作権証明書は6枚ほど持っています。まず、発明の対象である装置、方法、医薬品、技術、...が作られます。既知のものとはSUCCESSFULな違いがあるはずです。そして、優先的に適用される。どこかで発表してもいい。特許をとって、利益を出すことができる。著作権証明書+わずかな報酬を得ることができる

まず、発明をし、それを登録する必要があります。

いかがでしょうか?子供が生まれ、出生証明書をもらって人間とみなされるのか?私たちの概念は、すべて類推に基づいているのです。

シミュレーションをご存じですか?それは、研究対象のプロセスではなく、同じ方程式で記述されたより単純なプロセスを調査する場合です。

WebGopnikが買い注文を開いて寝たように。そして、朝になると、「さて、何があるかな?価格が上がる→利益が増える、下がる→損失が出る。ダーチャに水槽があるのと同じです。水道に水があればタンクに水が入り、水がなくなれば同じパイプを通ってタンクが空になる...。蛇口を開けて立ち去った人は、水がない状態になってしまいます。水槽の近くに立って見るのが良いことは明らかです。水がなくなったら、蛇口を閉めましょう。それは、ワラントも同じです。トレンドに合わせてタップを開けて見てください。トレンドが尽きたら-閉じる。

 
transcendreamer:

でも、その前に工場に行って、新しい保証金を稼がなければならない。

いいこと思いついた!新しい「モノ」を企画しよう。DCと工場を組み合わせて、賃金はその「血」のDCに預金で出すようにすればいいのです。

これなら、立派な「詐欺」になりますね!

 
Serqey Nikitin:

学生時代、友人2人にブラインドセッションをすることに...。

結果:2点満点中1.5点+賞品:バケツビール...でも、そんなに入れなかった...。

私は強いチェスプレイヤー、そしてブラインドプレイができる人をさらに尊敬しています。https://lichess.org/ でプレイしていますか?

The best free, adless Chess server
The best free, adless Chess server
  • 2021.05.22
  • lichess.org
Бесплатный шахматный сервер. Сыграйте в шахматы прямо сейчас в простом интерфейсе без рекламы. Не требует регистрации и скачивания программы. Играйте в шахматы с компьютером, друзьями или случайными соперниками.
 
ちょうど1日
 
khorosh:

https://lichess.org/ でプレイしているのでしょうか?

FXに乗り換えてから、実質的に将棋を諦めたようなものです...。- こっちの方が楽しいよ...。
 
RUSLAN KUZNETSOV:
ちょうど1日

なぜフォーブスのリストに載らないのか?

 
khorosh:

40年ほど前、友人とイシククルの南海岸で日光浴をしたり、チェスをしたりしたものです。その頃、門司斎の近くにある工場のペンションのフリーパスで毎年行っていたんです。イシククルはキルギスの真珠と呼ばれるほど、青く澄んだ海を持つ町です。黒海に比べて遊泳期間が短いことと、海抜が高いので紫外線がきついというデメリットがあります。

それで、チェスをしていたら、若い青年が寄ってきたんです。演奏のチャンスを伺っている。私たちは彼を仲間に引き入れました。友人に勧められて、一緒に遊ぶことにしました。後に判明したことだが、彼はボツビニク・チェス・スクールで学んだキルギスの巨匠の中でも、最も強力で優秀な候補者の一人であったのだ。当時も今も、1級品くらいのレベルでプレーしています。どうやら、浜辺で真剣勝負になるとは思っていなかったようで、天才児は何も考えずに軽率にプレーしてしまい、予想外の敗北を喫したようだ。彼はこれにとても興奮したようで、もう1回ゲームをしようと言ってきた。ブラインドプレイをすることを条件としたのだ。背を向けて、第2ゲームが始まった。そして、ここで私は心理的な罠に陥った。選手権で子供たちと遊んだ経験のある人なら、自分が子供たちと真剣勝負で緊張感あふれるプレーをすることがいかに難しいかを知っているはずだ。だから、この天才児は、私と盲目的に対戦していたのです。このゲームでは、真剣にプレイする気になれず、負けてしまいました。神童は、自分が本当にチェスの強い選手であることを、名誉をもって証明した。それが別れで、それっきり。

アメージング

 
Serqey Nikitin:
FXに乗り換えてから、実質的に将棋を諦めたようなものです...。- こっちの方が楽しいよ...。

では、このサイトで遊んだことはないのですか?いけませんね、たまには脳をストレッチするのもいいものです。