初心者からコンスタントに利益を上げるトレーダーになるまでに、どれくらいの時間がかかりましたか? - ページ 12

 
transcendreamer:

預金を失った後もトレーダーは存在するのか?

10回入金して、1回しか負けていない場合はどうでしょうか?

 
Buy_sell:

10回入金して、1回しか負けないとしたら?

待つしかないのです。

 
transcendreamer:

待つしかないのです。

何を待つんだ?残りのワーキング9が、排出されたものにまたお金を入れるため?

 
Buy_sell:

何を待つんだ?残りのワーキング9が再び排水されたお金を埋めるまで?

😊

 
Renat Akhtyamov:

クールなチェスはFXで;)

一度だけ勝てばいいのだから、毎日同じことだとはっきりわかるように。

そして、1日50%までが保証され、ロボットの仕事となるため、盲目的になります。

直近の3日間昨日はリスクが5倍になった。

この3日間で、なんと受注があったんですね(笑)