実験 - ページ 47

 
Igor Makanu:

グラフのオートスケーリングを無効にしてみてください......きっと不愉快な驚きを感じるはずです ;)

しない...

つまり、私は驚かないし、何も変わらない。それは自分で計算し、プロットした統計であり、

グラフィカルなツールや いたずらなペンアプリケーションではない

追記/ 端末の線をまっすぐにするために、2日ほど悪態をつきました。ターミナルを正しくレンダリングさせるのは非常に難しいので、何年もラインをチューニングしているZUPの作者の気持ちがわかりました
 
Igor Makanu:

グラフの自動スケーリングを無効にしてみてください......きっと不快な驚きを感じるはずです ;)

=D Right on Cue)))

 
Renat Akhtyamov:
このことは、以前から気づいていたことです。つまり、価格は基本的に±45度の動きにこだわっています。

そうですね、45点 =)

 
PNBエクイティは海の底に大きく傾いている .........。
 
Renat Akhtyamov:
PNBのeqiTyは海の底に激しく傾いている............................。

そうです。そして、х@сым...несколько、何が根本的に間違っていて、何をすればそんなに悲しいことにならないか、その結果を知覚し、少なくとも分析することができるかを、立て続けに伝えているのです。

実践は、理論を理論的な場所に頑なに突きつける。

今、ロシアの 世界民主主義の父を救うのは、マーチンゲールだけです :-) あるいは株式、あるいはその組み合わせ。

 
どこでモニターを見ることができますか?ユスフ
 
Marat Zeidaliyev:
どこでモニターできるのですか?ユスフ

彼のプロフィールの「売り手」タブにシグナルへのリンクがあります。

 
Marat Zeidaliyev:
どこでモニターを見ることができますか?ユスフ

プライベート メッセージで回答

 
Yousufkhodja Sultonov:

プライベート メッセージで回答

ええ、そうです。

ユセフ、数ヶ月連続のマイナス表示、意味不明です。

利幅が減少しているのは、非常に安定していること自体が驚きです。

NSPの利点は何なのか、まだわからない。

それとも、何か秘密があるのでしょうか?

私は、デポをほとんど使い果たしたドローダウンの話などしていません。

 
Marat Zeidaliyev:

ええ、見ましたよ。

Yusuf、私はそれを理解できない、私は数ヶ月連続で否定的なものを見てきました。

利幅が減少しているのは、非常に順調に推移していること自体に驚きました。

NSPのメリットってなんだろう、やっぱりわからない。

それとも、何か秘密があるのでしょうか?

デポをほとんど使い果たしたドローダウンの話でもないんです。

Marat 私はTF M1で実験を始めたのですが、これは失敗でした。その後、TF H1とTF A1を50対50で切り替えました。その結果、私の預金は徐々に減っていった。現在では、34の計測器がすべてTF D1上で動作し、300本のヒストリカルバーのサンプルで動作します。