キャンバスとラベルの比較 - ページ 2

 
Mihail Matkovskij:

どうぞ。でも、まずはコードをしっかり 把握しましょう。コードは複雑なので、明確で根拠のある 主張が必要なのです

あなたのために、あなたのために、いい仕事をしましょうという呼びかけにちょっと聞こえますね。そして「for you」。

という感じですね。

 
Artyom Trishkin:

理解できない。最初の画像は、キャンバスがあり、そこに文字が書かれています。

その後の画像には、グラフィックに同様のテキストはありません。

つまり、当時は何が比較されていたのか?

それは、プログラムが終了したときのオブジェクトの動作が異なるということです。カンヴァスでは、これ。

//+------------------------------------------------------------------+
//| Destructor                                                       |
//+------------------------------------------------------------------+
CCanvas::~CCanvas(void)
  {
  }

ご覧の通り、何もありません。そして、ラベールとの共演。

//+------------------------------------------------------------------+
//| Destructor                                                       |
//+------------------------------------------------------------------+
CChartObject::~CChartObject(void)
  {
   if(m_chart_id!=-1)
      ObjectDelete(m_chart_id,m_name);
  }

ご覧のようにオブジェクトは削除されます。

 
Artyom Trishkin:

理解できない。最初の画像は、キャンバスがあり、そこに文字が書かれています。

その後の画像には、グラフィックに同様のテキストはありません。

つまり、当時は何が比較されていたのか?

マイクロではなくミリ秒単位で、しかも1パスで測定しているとしたら、何を話しているのだろう。ましてや、物体特性表の充填(せいぜい数十マイクロ秒)を測定しているのであって、物体の形成そのものを測定しているわけではないことも理解していない。
 
Artyom Trishkin:

あなたのために、あなたのために、いい仕事をしましょうという呼びかけにちょっと聞こえますね。しかも、「あえて」です。

という感じですね。

正直なところ、この記事を書いたときは、そんなことは考えもしなかった。驚きましたよ。:)

 
Nikolai Semko:
マイクロではなく、ミリ秒単位で計測しているのであれば、なんというか

私も同じことを考えていました。とはいえ、EAの総稼働時間を比較すれば、ミリ秒でも十分正確です。それ以外は、よくわからない。すべて正しくできたと思います。まずは自分のためにやったんだ!

 
よし、明日1時間見つけてテスト書いてみよう、でも今は寝よう。今夜のことです。夜中の3時です。
なぜなら、ラベルの場合のChartReDrawは、残酷な非同期性のために、それ自身の別の人生を生きているからです。しかし、Labelsを使うのは一発勝負であることがわかるでしょう。
 
Mihail Matkovskij:

どうぞ。でも、まずコードをきちんと 理解すること。コードは複雑なものだから、明確な主張が 必要なんだ!

Nikolai Semko:
私はあなたのコードを「正しく」理解することはできません。すでに目を通した通りです。短い評決-災い転じて福となす。
これから書く私のコードを把握しておいてください。

そうなんですか!?:)その上で、私が何を勘違いしているのか、教えてくれるのか!:)

とりあえず、笑わせてもらいました。今朝は機嫌がいいんです。:)

 
Artyom Trishkin:

あなたのために、あなたのために、いい仕事をしましょうという呼びかけにちょっと聞こえますね。しかも、あえてです。

せめて、テストに不満がある点だけでも理解させてあげたい...。

 
Mihail Matkovskij:

せめて、このテストに不満がある点だけでも理解させてあげたい...。

会話するなら、書くだけでなく、読む力も身につけよう...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

キャンバスとラベルの比較

ニコライ・セムコ さん 2021.03.11 08:59

マイクロではなくミリ秒単位で、しかも1パスで測定 しているのでは話にならない。しかも、測定しているのは物体特性表の充填(せいぜい数十マイクロ秒)であって、物体の形成そのものではないことにすら気づいていないのだ。
これらの測定値、そしてコード全体を適切な言葉で呼べばよいのです。
 
実際、この議論はすべてCodeBaseの議論スレッドに移されるべきものだと思います。ここで...
Библиотеки: Дисплей с оптимизацией для вывода графики в чарт по типу консоли
Библиотеки: Дисплей с оптимизацией для вывода графики в чарт по типу консоли
  • 2021.03.10
  • www.mql5.com
Статьи и техническая библиотека по автоматическому трейдингу: Библиотеки: Дисплей с оптимизацией для вывода графики в чарт по типу консоли