MT5用フル機能ロボット - ページ 11

 
すみません、21msk以降にチャットできるようになります。できれば土曜日曜も。
 
ElenaFxPro4:

ここでひっくり返ります。

.setをありがとうございました。

 
SanAlex:

.setをありがとうございました。

PROGRAMに設定します。HISTORY:PATTERN SEARCH"FALSE "を作動させる。頑張ってください。それから、電源を切らないようにしないと、セットアップに1〜2時間かかりますよ。

Утилита для отбора и навигации на MQL5 и MQL4: добавляем автоматичекий поиск паттернов с показом найденных символов
Утилита для отбора и навигации на MQL5 и MQL4: добавляем автоматичекий поиск паттернов с показом найденных символов
  • www.mql5.com
В данной статье мы продолжим расширять возможности утилиты для отбора и навигации по инструментам. На этот раз мы создадим новые вкладки, при открытии которых будут отображаться только те символы, которые удовлетворяют тем или иным нашим параметрам. А также научимся легко добавлять в нее свои собственные вкладки с нужными нам правилами фильтрации.
 
ElenaFxPro4:

PROGNITIONに設定します。HISTORY: OnSearch for PATTERN"FALSE "が動作するように設定します。頑張ってください。それから、セットアップに1〜2時間かかるので、電源を切らないように注意してください...。

開始 - 結果待ち

XAUUSDM1 pro

 
こんにちは、私はVPSにアクセスすることができ、24時間テストするためにデモを実行することができます....
 
btc.mmd:
こんにちは、私はVPSにアクセスすることができ、24時間体制でデモを実行することができます...。

VPSで- これらのEAは、多くのファイルがあるところで動作しますか?- 最初の投稿で、ファイルを含むアーカイブがあります - フォルダを解凍してください In Experts

フォルダ フォルダー1 、False put で起動します。インク付きフォルダー 2_LI

 
SanAlex:

VPSで- これらのEAは、多くのファイルがあるところで動作しますか?- 最初の投稿で、ファイルを含むアーカイブがあります - フォルダを解凍してください In Experts

をFalseに設定して起動します。

全てのファイルをexpertに入れる必要があるのでしょうか?私が理解する限りではmg5かex.5だけが必要です
私はこれらのファイルだけをそこに入れ、ボットは今のところ良い方向に働いているようです...。



 
btc.mmd:

mg5やex.5だけでいいということですが、すべてのファイルをExpertに入れる必要があるのでしょうか?

これから全部削除して、エキスパートだけにしてみます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ファイル(RobotNYC.ex5)がある限り、動作するのは正しいです。

元

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

Expert Advisor はこれらのファイルなしでは動作しないと思っていましたが、これらのファイルをすべて 1 つの .ex5 ファイルに変換することがわかりました。

 
SanAlex:

これから、すべてを削除して、エキスパートだけを残して、チェックしてみましょう。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

その通り、ファイル(RobotNYC.ex5)さえあれば、すべてうまくいきます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

Expert Advisor はこれらのファイルなしでは動作しないと思っていましたが、これらのファイルをすべて 1 つの .ex5 ファイルに変換することがわかりました。

そうですね、仕事では.ex5が1つあれば十分です。 あとはアルゴリズムをいじるだけです。

今日は金のトレンドの日です。宙返りでマイナスになった。FxProにはトレードがないだけです。ここで、「なぜ?」と突っ込んでみる。つまり、FxProのデータでは、アルゴリズムはトレンドを認識することができ、宙返りをすることはなかったのです。:)

 
ElenaFxPro4:

はい、.ex5が1つあれば動作します。 残りはアルゴリズムでつっこむためです。

これでわかります。他のファイルにアクセスしなければウイルスにかからないとずっと思っていたので、DLLも差し込めるんですね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

私も取引は開いていないのですが、2時間近く停電があったので、また再計算が始まったのかと思い、開かなかったのですが、それが原因でした。