トレンドとレベル - ページ 32

 

銀、日中TVhを与え、2ATP以上のロング後。



 
Sergey Lazarenko:

まだ少し残っているので、近い将来、市場は彼の預金を取り崩すでしょう。

それは長い時間待つことになりますね。
 
Vladimir Baskakov:
長い時間待たされることになる。

落ち着いてください、冗談です。

 
Sergey Lazarenko:

落ち着いてください、冗談です。

ああ どうも ガートッシュリークに感謝したか?
 

#CAT 水平線からショート、上値は186.95


 
Vladimir Baskakov:
ああ どうも ガートッシュ負けたことに感謝したのか?

彼は同情しそうにない、私は自分の130ユーロを失った、市場は私に残りを与えた、市場はそれを取り去った

 
Sergey Lazarenko:

彼は同情しそうにない、私は自分の130ユーロを失った、市場は私に残りを与えた、市場はそれを取り去った

彼のノートで取引を続ければ、全部持っていかれるよ。
 
Vladimir Baskakov:
ノートを売り続ければ、全部持っていかれる。

誰かの悪口を言うのがお前の人生の目的なのか?人に糞をしないと眠れないのか?

 
Sergey Lazarenko:

誰かの悪口を言うのがお前の人生の目的なのか?人に糞をしないと眠れないのか?

道を間違えているだけだ、警告する。
 
Vladimir Baskakov:
あなたは間違った道を進んでいるだけです、警告します。

だから、あなたは本質的に、議論と技術的な分析で、Herrchikの技術をズタズタに引き裂くために話すのです。