契約者がオリジナルファイルを渡さない、または年が新しく、問題が古い - ページ 9

 
Fast235:

名前をつけて、行動を比較しよう)

事前に暗号を発表してないのか? ここでは禁止されているのに。

このようにしましょう。彼の名前と連絡先は、私が言うのもなんですが、デブリーフィング後に必ず教えます。

やはり、運営やデスクサービスには、彼との付き合い方を見つけてほしいですね。そして、その名字の男については、誰も何も調べない。

コードについてこの醜い物語のある時点でコードが必要だったんだ。その時、その人がダメな人だとわかって、他の人を探そうと思ったんです。

幸いなことに、それはフリーランスです。

ソースコードについて尋ねたところ、こんな答えが返ってきました。お楽しみください)

"次はソースコードについて です。開発者は、最終結果、すなわちソースコードのコンパイルされたバージョンだけを渡すというデフォルトの義務を持っているので、あなたの主張の本質は、私は理解していません。現段階では、ソースコードは、残念ながら、これ以上転送できません」。

 
petrucho:

ソースコードに関する私の質問に対して、このような回答がありました。お楽しみに)

"さて、ソースコードについて です。この点については、常に個別に議論され、必ず利用規約に明記されます。デフォルトでは、開発者は完成した結果、すなわちソースコードのコンパイルされたバージョンのみを 渡す義務があるので、あなたの主張の本質は私には理解できないのですが、あなたはそれが必要であると述べています。現段階では、残念ながらソースコードの譲渡はできなくなりました」。

実際、どのファイルをお客様に転送しなければならないかについて、正確な定義はありません。これらはルールの中にあります。

Передача работ

    Передача работы производится выкладкой решения в виде файлов. Количество файлов не ограничено. Файлы *.dll можно выкладывать только в запакованном в архив виде.
    Выкладка файлов производится непосредственно в Заказе в виде вложений в комментариях

だから、ソースコードの問題でもなく、コンパイル版の問題でもなく...。だから、ソースも要求できる(ToRでもなく、作業完了時に)...。

追伸:おそらく、このようなものがより正しいでしょう。

Передача работы производится выкладкой решения в виде файлов, необходимых для полноценного, соответствующего Техническому Заданию, функционирования продукта и его дальнейшего развития. Количество файлов не ограничено. И так далее... 
 

以前は、ソースコード(mq4,5)を入れるまで、作業を完了できないようでした。

サイト自体も、ソースコードを添付して完成させるようにとのことでした。ソースコードを添付するまでは、作品を閉じることができません。

何かが変わったのでしょうか?

 
petrucho:


ソースコードに関する私の質問に対して、このような回答がありました。お楽しみに)

"さて、ソースコードについて です。必要になるとは書いていない、この点は必ず別途議論され、必ず規約に明記される。

もう見せる、契約者が悪い

彼が使用するコードを気にするのであれば、フリーランスになったり、そのことをすぐに表明したりするべきではないだろうか

 
Evgeny Belyaev:

何かが変わったのでしょうか?

実際、出演者はサービスのルールに違反しているのだから、なぜ運営側にアクションがないのか理解できない。作品が終了したことはどうでもいいことだ。

 
Andrei Trukhanovich:

実際、出演者はサービスのルールに違反しているわけで、なぜ運営側にアクションがないのか理解できない。

というのは、ずいぶん前のことで、作者はまだ正気に戻ったばかりだと思われる。

 
Fast235:

もうね、演者は正しいことをしなかったんだよ

もし、彼が使用するコードを気にするのであれば、そもそもフリーランスになるべきでもないし、そう言うべきでもない。

Not so fast respected fast!

ロシアの古いおとぎ話に「イワン・ツァレヴィチ」というのがあるのですが、それを思い出してください。餌をやり、水をやり、寝かしつけ...。覚えていますか?

しかも、いきなりですからね。

出演者の名字がわかる。何が彼を動かしたのかはわからない。欲張り」という言葉がぴったりかもしれませんね。それに、彼は静かな生活を送っている。バイパーやウィザードも持ってない。おそらく、あまり注目されたくないのでしょう。そして、不親切にもかかわらず、不親切に接したくないのです。

私も、このスレッドの大多数の方と同じように、彼のやったことが全くまともでないことは理解しています。

サイト運営側の救済を切に願う。

主人公の名前はいつでも公表できますしね。唯一の問題は、それが何を変えるのか、ということです。彼はコードを絞り出し、その著作権まで主張しているので)。第二の幸せと呼ばれるもの...

 
Fast235:

昔日のこと、作者は今目覚めたばかりである。

10月中旬から12月下旬にかけては、私の相手をする時間がなく、手ぶらで待っている期間が2週間ほどありました。

 
"Terms of Reference"に従って、製品が完全に機能するために必要なファイルの形でソリューションをレイアウトし、そのさらなる発展のために仕事を引き渡さなければならない。ファイル数は無制限です。などなど・・・。「ソースファイルの転送は、製品のさらなる開発のためのファイルの転送であり、ソースファイルがなければ開発することは不可能である。
 
Aliaksandr Hryshyn:
"仕事の転送は、技術的な割り当てに 対応する完全な、製品の機能とそのさらなる開発に必要なファイルの形でソリューションをレイアウトすることによって行われます。ファイル数は無制限です。などなど・・・。「ソースの転送、製品のさらなる開発のためのファイルの転送、ソースがなければ開発することは不可能である。

そういうことなんですねー。これらのプログラムにもう少しコードを追加して、さらにいくつかのことをやって、塩と胡椒を加えて、それから取引ロボットを手に入れて、このトピックを最後に終わらせるつもりです。ずっとではないかもしれませんが、近い将来、予見可能な将来にわたってです。

そこで、ソースコードを渡そうという話になったんです。請負業者は、ソースコードを引き渡さない。その手紙には、彼の経験ではプログラムを開発するには不十分であると直接書かれている。

では、どうすればいいのか)また一から。またもや規約違反、またもやフリーランス...。