契約者がオリジナルファイルを渡さない、または年が新しく、問題が古い - ページ 7

 
petrucho:

はい、なぜキプロスなんですか?なぜ笑っているんですか?私はロシア連邦に住んでいるので、ありがたいことです。そして、その裁判もロシアで行われる。

ただ、そいつの人生を台無しにしたくないだけなんだ。この事件の管轄について、少し考えてみてください。特に、外国の代理人などに関する新しい法律を考慮すると。

あ、バカにしないでください。

誰を訴えるんだ?- フリーランスのサービスか、請負業者か?

1人目は仲介役で、お金を預かり、すべての手続きを確認した上でサービス提供者に送金する。

第二は、ルールに従って仕事を実行し、私は尋ねた、検索し、ソースを送信するMUSTに指示のルールで見つかりませんでした。


ソファに寝転んで「Get up!」シリーズを見るのが面白い。裁判所がやってくる」-誰が資料を集めるのか?- 裁判所?))))が勝手に行ったり来たりする、裁判所は法律と司法慣行に基づいて判断するだけ、裁判費用は彼らのお金から投資する最低限なものだ、イミフ


ЗЫ:地区司令官に声明を書き、彼は仕事の彼のラインである市民からのアプリケーションや訴えを受信するために義務付けられており、さらにそれを登録し、調査を実施し、検査の結果が決定されます - それは犯罪/行為を行うために行政犯罪であるかどうか


UPD:外国人参政権法をググってみたら、見落としていたようです。 同法は2月1日から施行されます。

エージェントとは、メディアで発表したり、政治活動に従事したり、情報資源を所有するNGOや個人のことです...彼らは頭に浮かんだことをすべて書く前に準備したほうがいいですね ;)- このままでは資本の半分が失業してしまう。 誰もが同じ仕事に就くことになる。マイクロソフトのオフィスで働けば、「クソエージェント」だ!)))

 
Igor Makanu:

あ、バカにしないでください。

誰を訴えるんだ?- フリーランスサービスと契約者、どちらを選ぶ?

最初の人は仲介役として、あなたのお金を預かり、あなたがすべての手順を確認した後、業者にお金を振り込みました

第二は、ルールに従って仕事を実行し、私は尋ねた、検索し、ソースを送信するMUSTに指示のルールで見つかりませんでした。


ソファに寝転んで「Get up!」シリーズを見るのが面白い。裁判所がやってくる」-誰が資料を集めるのか?- 裁判所?))))が勝手に行ったり来たりする、裁判所は法律と司法慣行に基づいて判断するだけ、裁判費用は彼らのお金から投資する最低限なものだ、イミフ


ЗЫ:地区司令官に声明を書き、彼は仕事の彼のラインである市民からのアプリケーションや訴えを受信するために義務付けられており、さらにそれを登録し、調査を実施し、検査の結果が決定されます - それは犯罪/行為を行うために行政犯罪であるかどうか


UPD:外国人参政権法をググってみたら、見落としていたようです。 同法は2月1日から施行されます。

エージェントとは、メディアで発表したり、政治活動に従事したり、情報資源を所有するNGOや個人のことです...彼らは頭に浮かんだことをすべて書く前に準備したほうがいいですね ;)- このままでは資本の半分が失業してしまう。 誰もが同じ仕事に就くことになる。マイクロソフトのオフィスで働けば、「クソエージェント」だ!)))

イゴール、群れの中にはいつも黒い羊がいるんだ、そんな知ったかぶりをして。誰がステップ(誰がどのように行動するか)を知っているか、誰がどんな番組を見ているか。そして、あなたはとてもスマートで、もしかしたら首都圏かもしれません)首都圏のどこにいるのですか?

あなたは自分のために話すのであって、みんなのために話す必要はないのです。

もう一度言いますが、もしかしたら、よく読んでいなかったのかもしれませんね。首都に気を取られているのかもしれませんね。グーグルの管轄です。署内警官のことを書く前に

そして、もうひとつお聞きしたいことがあります。私の行動に対するあなたの個人的な評価はここでは必要ありません。必要なのは、この男の人生を壊さないように別れるにはどうしたらいいかという、いいアドバイスだけだった。

 
ところで、イゴールさん、あなたと違って、他の参加者は的確なアドバイスをしていましたよ。そして、あなた方は地獄に落ちればいいのです。
 
petrucho:

あのね、イゴール! 群れの中には、いつも黒い羊がいるのよ。誰がステップ(誰がどのように行動するか)を知っているか、誰がどの番組を見ているか。そして、あなたはとてもスマートで、もしかしたら首都圏かもしれません)首都圏のどこにいるのですか?

あなたは自分のために話すのであって、みんなのために話す必要はないのです。

もう一度言いますが、もしかしたら、よく読んでいなかったのかもしれませんね。首都に気を取られているのかもしれませんね。グーグルの管轄です。署内警官のことを書く前に

そして、もうひとつお聞きしたいことがあります。私の行動に対するあなたの個人的な評価はここでは必要ありません。必要なのは、この男の人生を壊さないように別れるにはどうしたらいいかという、いいアドバイスだけだった。

もう一度、業者と話をすることをお勧めします。もし、ソースコードが必要であれば、追加料金を支払う必要があります。 もし、請負業者があなたに連絡しなかったり、過剰に請求したりした場合は、他のプログラマーにソースコード付きのインジケータを注文 することができます。
 
petrucho:
ところで、イゴールさん、あなたと違って、他の参加者は実際に実践的なアドバイスをしていますね。そして、あなたは、すなわち、あなたの祖母と一緒に地獄に落ちることができます。

どこに行くのか、何をするのか、私が決める

もう一度言いますが、まずサービスのルールを理解した上で、サービスを注文してください。

開発元は、要求事項に従ってあなたのタスクを遂行したのでしょうか?実装を確認したのですか? 今、自分以外の誰がクレームをつけられるのですか?


petrucho:

管轄についてググる。境内のことを書く前に

そして、もうひとつお聞きしたいことがあります。私の行動に対するあなたの個人的な評価はここでは必要ありません。必要なのは、この男の人生を壊さないように別れるにはどうしたらいいかという、現実的なアドバイスだけだった。

ググらない、あなたの利益になる。

標準以下のサービスは「裁判」になったことがない。通常の行政違反は、消費者保護に行けば裁判を起こされるし、そうでなければ、身体的な人への損害賠償で奉行か地裁になる


人生を台無しにする?あなたはすでに書いている、今それを繰り返す、イモ、公然の脅威、もしそうなら、あなたのために禁止が泣く、リソースの使用に関する同じルールは、脅威に関する条項を含める必要があります...。モデレーターまたはリソースの所有者が問題を解決してください。

 
Igor Makanu:

どこに行くのか、何をするのか、私が決める

もう一度言いますが、まずサービスのルールを理解した上で、サービスを注文してください。

開発元は、要求事項に従ってあなたのタスクを遂行したのでしょうか?自分以外の誰に対して請求できるのか?

誰に対してどうなのか!?実行者は利用規約によりソースコードを譲渡する義務があります。

私の失敗は、転送をコントロールしなかったことです。まさか、プロバイダーが私の腕をひねってくれるとは思ってもみませんでした。最初に彼は(それは支払の後だった)、手数料のためのソースコードと、これらは彼の条件(手紙は利用可能です)であることを書いた、その後、あなたがすべて見てきたように、協力を拒否した。どうやら、極度の憤りからだろう。

良いアドバイスをありがとうございました。しかし、このパフォーマーは最初ではなく、おそらく最後でもないでしょう。このような問題は、他の人にはありません。しかし、何事にも最初がある。

もちろん、すでにお金を払っているものにお金を払うというのは、あまりいい選択肢ではありません。建築業者があなたの設計 通りに家を作って、それを請求するようなものです。誰もが鉄筋をそのように入れるのに、彼はそれを横にしてしまったからです。

いずれにせよ、状況は曖昧です。参加者のほとんどが私の味方であることは、フィードバックで理解しています。ありがとうございます。あなたが味方だからというわけではありません。なぜなら、あなたがそれを理解するのを助けてくれたからです。

政権に、影響力のあるエージェントに、お願いします。利用規約に出典に関する条文を書いておくとよいでしょう。私が最初でもなく、最後でもない。

そしてもうひとつ。このリソースの管理者の助けをまだ期待しています。このパフォーマーの活動の最適化に協力する。

 
Igor Makanu:

どこに行くのか、何をするのか、私が決める

もう一度言いますが、まずサービスのルールを理解した上で、サービスを注文してください。

開発元は、要求事項に従ってあなたのタスクを遂行したのでしょうか?実装を確認したのか? 今、自分以外の誰に文句を言われるんだ?


私はそれをグーグルしません、それはあなたの利益になります。

標準以下のサービスは「裁判」になったことがない、通常の行政犯罪は、消費者保護庁に連絡すれば、裁判を起こしてくれる、ダメなら、物的損害賠償で奉行所か地方裁判所


人生を台無しにする?あなたはすでに書いている、今それを繰り返す、イモ、公然の脅威、もしそうなら、あなたのために禁止が泣く、リソースの使用に関する同じルールは、脅威に関する条項を含める必要があります...。モデレーターまたはリソースの所有者が問題を処理するようにしてください。

またまた、イゴール様、マイペースで。またまた、私に評価をしてくれたんですね。私の言葉を解釈するのですね。心の中で脅威を感じているのですね。統合失調症?

つまり、すでに知っているアドレスに戻るわけです。期待されているんですね。

 

そして、そう、イゴール。私のスレッドをポイ捨てしないでください。やることがないんですね、お祝いし続けるんでしょうか?

書かないでください、わかります。

そうしないと、3回目には「どこをどう探せばいいのかわからない」となってしまいます。

 
petrucho:

そして、そう、イゴール。私のスレッドをポイ捨てしないでください。やることないんだろうから、お祝いし続けるんだろ?

公共の資源だから、自分のものにはできない。

私はお祝いではなく、すでに仕事と読書をしているのですが、たまにはリラックスしたいと思い、ここでこのような明るい話題を提供いただきました。

何事もポジティブに考えよう - ここでは、サインやクリックするものを読まずに台無しにしてしまいましたが、現実世界では契約を読むときにもっと注意する必要があります;)

ZS: 私は精神疾患ではありませんし、定期的に健康診断も受けています。精神分裂病は、幻覚や思考活動の低下を伴うと言われていますが、そのような兆候は見られませんので、大丈夫だと思います。

 
業者がお客様を追い払った理由がわかりました :-)