EAを運営するボランティアを募集中 - ページ 6

 
Kostya君のユーロドル予想
 

Kostyaさん、こんにちは!あなたのEAのテストのスクリーンショットを掲載します。


 
Dark Kchlyzov:

Vitaly Muzichenkoが いますね !

必ずやロールアウトしてくれるでしょう !

そして、彼のキャッチフレーズは、「私が見る 限り、そうで あるように」です。
そのとおりです。
 
Zvezdochet Kostyaさん、こんにちは!あなたのEAのテストのスクリーンショットを掲載します。

ママエフ・マゴメド・ハーン=マゴメドヴィッチことズベズドシェット様!

毎月、千円単位で入金して排水していると文句を言われましたね。鉄やコンクリート製品の専門電気工事士として、お給料がかわいそうだと思いました。

ユーロで簡単に儲ける方法をお伝えしました。その代わり、フォーラムにスクリーンショットを投稿するだけでしたね。

私はあなたに収益性の高いExpert Advisorを提供しました。あなたはそれを1年間テスターで動かしてきました。それで?まだブローカーに月1,000円も出すのか?

大金持ちの方はいいのですが・・・。

アルシーニ

 
コスチャ......君のアドバイザーが涙を流している !
 
Zvezdochet:
Kostya君のアドバイザーは破格だ!

デモの時間、そしてリアル。

 
Konstantin Erin:

親愛なるスターゲイザー、別名ママエフ・マゴメド・カーン・マゴメドヴィッチ!

...

私はあなたに収益性の高いExpert Advisorを提供しました。あなたはそれを1年間テスターで動かしてきました。それで?ブローカーに毎月1,000ドルも払うのか?

...

どこかダウンロードしてテストできるところはないですか?

 
Zvezdochet:
コスチャさん、顧問の先生ボロボロですねー。

あなたたちは...

1日15日間もテストするんですか?

パソコンが遅いのはなんで?

;)

 
Konstantin Erin:

経験の交換として、デモリールを何本か見せてください。

プライベートでメッセージを開く - 私は送信するか、テレグラムであなたを見つける方法を書きます、そこに私はあなたに似たEAを示すことができ、また、100ドルから2〜3日で数百万を調達しています。

 
Aleksandr Matveev:

メッセージの受信トレイを開く - 私はあなたを送るか、テレグラムであなたを見つける方法を書くだろう、私はあなたに似た専門家を示すことができる、彼はまた、100ドルで2〜3日で数百万を調達する。

私は100ドルでは試していませんが、5万ルーブルと500のレバレッジで試してみました。

写真50 000.1

ショット 50 000

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

しかし、1つだけ「しかし」があります。 Expert Advisorの作者は、どのペアで、どの期間テストするのかを教えてくれます。(安くはないですが)。

- だから、そんな絵は信じない。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\а

と、別のペアでの結果と、他のペアでの結果、同じ写真です。

写真3

写真31