EAを運営するボランティアを募集中 - ページ 3

 
A123: なぜかというと、試してみたいからです:)И...実生活でも)

あなたは勇敢な人です。怖かったんだ...あなたの口座に2億円の資金があると想像してください。10年後にしか作れないかもしれないブローカーの口座も。渡してくれるのでしょうか?あるいは殺し屋を送り込む。彼がそれをあなたに渡し、あなたの銀行に振り込んだとします。あなたの銀行はどうするのですか?

すると、初回入金額は3ドルでいいということがわかりました。でも、数えやすくするために、以前は10個にしていたんです。長い間、こいつで遊んだんだ...。

 
写真から笑いをとろう:)
でも、この話題とは関係ないですね。テストは論外!
歴史に残るフィッテング案件、そんな話はいくらでもある。


 
FullEngine:
写真から笑いをとろう:)
でも、この話題とは関係ないですね。テストは論外!
歴史に残るお得なツイキャス、そんな会話はたくさんありました。

フィッティングとは?デモです!!!ユーザー名とパスワードも掲示板のどこかに書き込んだ。しかし、アイドルデモは2週間後に削除されます。よし、合図を出すぞ。

あとは良いブレーキを考えるだけ...。例えば、初日10件の注文。それから、もっと、もっと、もっと・・・。しかし、どのような法律によると?RNDかExpか1/Tか、それとも何?

 
Konstantin Erin:

フィッティングとは?デモです!!!ユーザー名とパスワードも掲示板のどこかに書き込んだ。しかし、アイドルデモは2週間後に削除されます。よし、合図を出すぞ。

あとは良いブレーキを考えるだけ...。例えば、初日10件の注文。それから、もっと、もっと、もっと・・・。しかし、どのような法律によると?RNDかExpか1/Tか、それとも何?

なぜフィットするのか?
1日当たりの取引件数は199件。
TF M5でいきましょう。1時間に5~7本のロングがあります。揮発時間は5~7時間です。スプレッドを考慮して2-3点が「ウソ」である最大7*7=49を計算してみよう。
時間を無駄にしないようにしましょう
 
A123:

なぜかというと、試してみたいからです:)И...にもなる)

言ったでしょ?もうボランティアがいるんだ。 2億1800万ドルはいい利益だ )))))))

 
Konstantin Erin:

それは耐えられない!

本気ですか?その日の特定のターゲットに達した後の取引を禁止する任意のストップタップアドバイザーを置く。

扱いにくいと感じたら私の個人的なメッセージでアルゴリズムを投げてください)私は取引し、心理的に転送しやすい利益をあなたに転送します、もちろん、スクープが本当のものを上回ることができるならば。どうしたらいいのかわからないけど、どうしたらいいんだろう。でも、実際の口座では利益を出してくれないんですよね...。

 
Konstantin Erin:
この推論は極めて妥当なものです。1日に10%なら、月に10%必要な人も満足できるのではと思うかもしれません。 。

一度作ったシステム。6人のアドバイザーが6つの楽器を分析し、それを7人目の取引をしている人に伝えた。


朝8時から始めて、20分以上で報告書を完成させるという12時間強の間に、デモで100ドルのうち2億1800万ドルを稼いだのである。

端末レポートのチャートも、驚きからか不具合が出て、右軸の下4桁が切れてしまいました。

リアルに賭けるのは怖いな~と思ったら、ドローダウンが5600円(たった6.76%だけど)。そんなの耐えられない!」。

この条件下では、このような金額をリアル口座に出金してもかまわないだろうし、老後はキャッチャーテーブルでひまわりの種をほおばりながら、20円玉しか思い出せなくなるのだから。梟を分かち合えば、藪から棒に恥じることはない。

 
Vitaliy Kuznetsov: ただ、すでにデモのブドウがたくさんあるため

あなたの経験を伝えるという意味で、デモ用のブドウを2つほど見せてください。

 

Vitaliy Kuznetsov:

...トレードして心理的にわかりやすい利益を出す...。

また、心理的に耐えられる量とは、どの程度とお考えですか?

Konstantin Erin:

そろそろフクロウを分けてください。フクロウのあれこれ、霧が多くなってきましたね。

 
グレイルは 掲載されるのでしょうか?