ACTIONS ニュース , 予想 , 期待 , 2020年12月 - ページ 6

 
Yuriy Zaytsev:
SBERは280になりそうな予感

順調にいっても年内に300は無理だろう。まだブレイクスルーは見えていない。ほんの序の口ですが...。確かに宣伝効果は桁外れです。いいね!: Sberのボランティアが孤児院で金融リテラシーのクラスを教える...白いふわふわしたイメージで付けられるものなら何でも回収します)

 
Valeriy Yastremskiy:

順調にいっても年内に300は無理だろう。まだブレイクスルーは見えていない。ほんの序の口ですが...。確かに宣伝効果は桁外れです。いいね!: Sberのボランティアが孤児院で金融リテラシーのクラスを教える...白いふわふわしたイメージに付けられるものは全て回収)

残り280点、残り5.0点

300までは何とも言えないが、280はそろそろキス、290は流石に無理か
 

2012.12.08 09:48

年初はほとんどの銘柄が下がる見込み


 

やがて、クリーンエアーの先物取引も行われるようになるのでしょう。

https://ria.ru/20201208/voda-1588174276.html

На американской бирже впервые начали торговать водой
На американской бирже впервые начали торговать водой
  • 投票: 96
  • 2020.12.08
  • Россия
  • ria.ru
МОСКВА, 8 дек — РИА Новости. Водой наравне с золотом, нефтью и другими товарами начали торговать на Уолл-стрит, сообщает агентство Bloomberg.Агентство напомнило, что о планах торговать фьючерсами на воду стало известно в сентябре этого года. Тогда лесные пожары и жара нанесли серьезный ущерб Западному побережью США. Отмечается, что при помощи...
 
Vitalii Ananev:

やがて、クリーンエアーの先物取引も行われるようになるのでしょう。

https://ria.ru/20201208/voda-1588174276.html

1961年の漫画「チポリーノ」を思い出してください。

そこで、台本に全部払えと書いてあったんですね。それが、当時は素晴らしいものだったのに、今はほとんど全部来てしまっているんです。空気は別として......それはどうしても後回しになってしまいますが。

 
Vitaly Muzichenko:

1961年の漫画「チポッリーノ」を思い出してください。

そこで、台本に全部払えと書いてあったんですね。そして、それは当時はおとぎ話のようなものでしたが、今ではほとんど全てに来ています。空気は別ですが......それはどうしても後回しになってしまいますね。

アラブ諸国では飲料水が石油と同じ値段で、イスラエルは消費する飲料水の半分を輸入して います。飲料水は有望な投資先である)

 
Vitalii Ananev:

やがて、クリーンエアーの先物取引も行われるようになるのでしょう。

https://ria.ru/20201208/voda-1588174276.html

クリーンエアーの取引で誰かが自分の身を守れるようになれば、当然そうなりますよね。(お金のためだけに空気をきれいにするような、ネガティブな捉え方はしないでください・・・)。むしろ逆で、資産を買って隣の空気が汚れたら補償を受ける、天気予報の先物みたいなものです)

 
Vitaly Muzichenko:

1961年の漫画「チポッリーノ」を思い出してください。

そこで、台本に全部払えと書いてあったんですね。そして、当時はおとぎ話のようなものでしたが、今ではほとんど全てに来ています。空気は別ですが......それはどうしても 後回しになってしまいますね。

すでにそこに到達している国もあります。例えば、中国は空気を売っています。まだ先物が来ていないだけで、大気も汚せばすぐに来るかもしれません。

 


スベルは、CPゴステックを 引き継ぎました。もちろん、彼のアイデアです。しかし、2022年5月31日という日付が形成されました。単一デジタルプラットフォーム構築のための実験が引き渡され、完了する日。

うまくいけば、生態系は壊れないし、デジタルルーブルの発行も認められるかもしれないが、失敗したら・・・。は銀行として残るだけです。

同時使用者数の記事、何かおかしいですね、誤植らしいです。

Сбербанк отвоевал себе контракт на главную ИТ-платформу страны «Гостех»
Сбербанк отвоевал себе контракт на главную ИТ-платформу страны «Гостех»
  • 2020.12.08
  • www.cnews.ru
Сбербанк победил в конкурсе Минцифры на определение оператора платформы «Гостех», создаваемой для удобного взаимодействия граждан и бизнеса с госуслугами и инфосистемами госорганов. На «Гостех» засматривались ВТБ, «Ростелеком», и «Почта России», но в итоге Сбербанк оказался единственным участником тендера Тендер с единственным участником...
 

S&P500 2020.12.08 22:50

もう一つの記録 3707.38