ACTIONS ニュース , 予想 , 期待 , 2020年12月 - ページ 12

 

石油も持ちつ持たれつ

 
今日はWitchy Friday。
 
Evgeny Belyaev:
今日は魔女の金曜日。

DSKYは135から1万株買い、悪くない一日だった。

P.s.

アウト

 
Yuriy Zaytsev:

アウト

)

 
Алексей Тарабанов:

)

ベッドの下のアヒルより、手の中の鳥がいい。
 
特に金曜日は。
 

21.12.2020 07:51

朝はほとんどの銘柄が赤字になるとの指摘があります。






1 サウジアラビア、陸上・海上港からの入国を1週間停止

2 サウジアラビア、1週間にわたり旅行者の国際線フライトをすべて停止

3 トルコ保健相、コロナウイルス変異のため、トルコが英国、デンマーク、オランダからのフライトを停止と発表

今日はショートするのにいい日かもしれない--でも、全部はダメだ。

 
Yuriy Zaytsev:

21.12.2020 07:51

朝はほとんどの銘柄がレッドゾーンに入るという指摘があります。


そんな感じで、午前中はほとんどダウン。

どのくらい深いんでしょうね。

米国株式市場が押される17:30を待ちます。

 

すぐにでも取るべきか、キャッシュとマイナスの負債でいっぱいの彼女のジューシーなフォームを見ながら新年を迎える前に歩き回るべきか、考えているBABAちゃんがいいなぁ(笑)。

おお、ババ・ルーバ...。

 
Aleksey Mavrin:

すぐにでも取るべきか、キャッシュとマイナスの負債でいっぱいの彼女のジューシーなフォームを見ながら新年を迎える前に歩き回るべきか、考えているBABAちゃんがいいなぁ(笑)。

おお、ババ・ルーバ...。

2~3日待てば、惰性で座るかもしれません。たぶん、強気のキャンドルで少なくとも1日の終わりを待つか、それがより多くを買うために低くなる場合、フルにしないように入力してみてください。

トレーダーはなんとエロい言語を持っているのだろう。

GO FOR IT!

オイルフォーム

やりすぎは禁物