先物取引は、BidやAskではなく、Last priceで始まる。これは正常なのか? - ページ 4

 
SanAlex:

あなたは、このようなゲームに誘い込む人たちの一人だと理解しています。

間違っているのは、FX業者やキャッシュバック、コンテストなどに誘われることです。
私は、株式市場で経験を積んだ単なる個人トレーダーです。
書いていることはわかるんだけどね)

 
Roman:

間違っているのは、FX業者はキャッシュバックやコンテストなどでお客様を誘い込むことです。
そして、私は株式市場で経験を積んだ単なる個人トレーダーです。
だから、自分が何を書いているのかがわかるのです))。

正直であってほしい--単純な私たちをだますのはやめてほしい。そう、私たちは劣等生ですが、お金を稼ぎたいとも思っています。

 
SanAlex:

正直であってほしい。そして、私たち普通の子供を騙すようなことはしないでほしい。そう、私たちは低成長ですが、お金を稼ぎたいとも思っているのです。

そして、私がここで誰かを騙していると思うのは、どうしてだろう?

 
Roman:

そして、私がここで誰かを騙していると思うのは、どうしてだろう?

個人的には、悪いことは言わないから、メガネとかそういうのは信用しないで、このゲーム側の、ある種の待ち伏せのようなものだと思っています。

------------------------

そして、私がゲームに例えたことを悪く思わないでください--私たちの人生はすべてゲームでできているのです。


 
SanAlex:

個人的に悪口を言いたいわけではないのですが......ただ、タンブラーとか信用できないんですよね......このゲーム側の待ち伏せとしか思えません。

------------------------

そして、私がゲームと比較することに気を悪くしないでください--私たちの人生全体がゲームでできているのです。

株式 市場は、実際の 入札、買い手と売り手を示しています。
これでどうしてキャッチが見えるのか?キャッチは知識不足、ただそれだけです。
たしかに待ち伏せはありますが、それは技術的な特徴であり、狡猾さです。
しかし、地金がないときは、自分の注文がどこに行くのか疑問に思わなければなりません ))
FXのディーラーに洗脳された、逆の見方がありますね。

 
Roman:

タンブラーには、実際の入札、買い手と売り手が表示されます。
これでどうしてキャッチが見えるのか?キャッチは知識不足、ただそれだけです。
地金がないときは、自分の注文がどこに行っているのか気になるものです)
FXのディーラーに洗われた、逆の見方がありますね。

あなたが与えるので、あなたはカップの中に自分自身を与えている - あなたは自分の計画を持っている.

-------------------

タンブラーを理解するように - 誰もが買った、私は今あなたを管理することができます!どのように、はい!?

 
SanAlex:

あなたはカップの中で、自分自身を与えているので、 - あなたは自分の計画を持っている.

だからそれを利用して、他の参加者の入札をすべて見るのですが、それだけでなく、取引量や建玉なども見ることができます。
これは、入札を行うためのアルゴリズムを考えるための脳であり、入札の氷山と同様に、隠された部分を持つものです。

 
Roman:

そこで、これを利用すると、他の参加者の入札をすべて見ることができますが、それだけでなく、取引量や建玉などについても見ることができます。
それは、入札をするためのアルゴリズムを考えるための脳であり、入札の氷山のように、隠れた部分があるのです。

確かに納得いかないですね。誰にコントロールされるのか嫌ですね。専門家もストップが、かからないように目隠ししています。

 
SanAlex:

確かに納得いかないですね~誰が管理できるのか嫌ですね~専門家も目隠ししているので、ストップが見えませんね。

当初は逆張りで、ストップを知っているFX業者と比較する必要はないのです。
取引所業界の話です。
もしあなたのポジションが数百万ドル単位なら、そう、ストップオーダーを隠すことは理にかなっています。
なぜなら、証券会社やプロバイダーが知っていて、第三者に情報が漏れる可能性も否定できないからです。
しかし、これは法律で罰せられるので、罪にはならないと思うのです。しかし、それは可能なのです。
ラリー・ウィリアムズがよく言っていたように、「彼らが狙っているのは、あなたのストップではなく、私のストップなんだ」(笑)。

 
Roman:

Limit bidの方が価格が良い場合のみ、カップに入る。しかし、同時に2つの市場が飛んでいるわけで、どうしたら満足できるのでしょうか?だから、カウンタービッドとして一緒に持ち込まれるのです。

それを満足させる一番簡単な方法はマーケットを通じてであり、そうでなければフェアな取引をしていてはできないことなのです。確かに、反対語はたくさんありますが、だからといって無効にしなければならないわけではありません。もし、カップの中にもっと良い値段があったらどうでしょう?そうでなければ、FXのように無政府状態になってしまう。