ハムスターの進化交換に移行したこと。 - ページ 4

 

バスカコフはともかくとして。知識はそこそこ、ボタンの位置がごちゃごちゃしている感じ、買いと売り、逆がなぜか効く)) そして動きが不思議、毎回新しい感覚で))そして、偶然ではないのです。パラノイアでしょう。マーケットがないのに、いつもマーケットで開いているのが原因かもしれません)。市場がないのです。

そして、バーチャルディーラーというか、コードと格闘しています。常に学習し、私の「行き方」を知っているようです。これが7年経った今のところの感想です。

--

IBKRでFXのコーナーを見ましたが、AmeriAtradeでも見かけました。でも、それが何なのかはわからない。異なる通貨での 先物を知っている。私たちのモエックスも含めて。

--

でもね、心配することはないんですよ。たまに楽しみながら運をつかめばいいんです。

今のところ、そういうことです。

いつかこの分野で何かいいことがあるかもしれませんが、今のところ、正直言ってバカバカしいと思いますね。

 
投機は、長い目で見れば、預金を失うことになるのです。もし投機がFXや株式市場であれば、ストラテジーは2つのTPレシオか、より良い3つのストップ高を3対1にする必要があります。したがって、50%の利益トレードと50%の負けトレードがあったとしても、黒字になるのです。
 
Vitalii Ananev:
投機は長い目で見れば預金を急減させる方法だと思うのですが。FXで投機する場合、戦略は2つ以上のストップロス3対1に等しいTPの比率を提供する必要があります。したがって、50%の利益トレードと50%の負けトレードがあったとしても、黒字になるのです。

返信ありがとうございました。最近は、ストップ安の預け入れに投げることが多いですよね。LOSSではなく、-AUTのみ)今回は、早く閉じたので、反省しています。

そちらの方が利益が出るかもしれません。

秋を待っているのだが、行かないのか、行くのだが、私抜きで。そして、短パンになるとまたオーバーランになるんです。


長期的には......失敗作というのは同感です。しかし、私は株式投資も信じていない。知識が足りません、百害あって一利なしです。まあ、余程のことがなければ、手に入れるかもしれませんが)。

 
gobirzharf:

返信ありがとうございました。最近は、ストップ安の預け入れに投げることが多いですよね。LOSSではなく、-AUTのみ)今回は、早く閉じたので、反省しています。

そちらの方が利益が出るかもしれません。

秋を待っているのだが、行かないのか、行くのだが、私抜きで。そして、短パンになるとまたオーバーランになるんです。


長期的には......失敗作というのは同感です。しかし、私は株式投資も信じていない。知識が足りません、百害あって一利なしです。知識が足りない)

投資するのにあまり知識は必要ない。会社=発行者の財務諸表を 読む力を身につけなければならない。これらのレポートは、その会社の株式を購入するための見通しを評価するためのすべてを備えています。投資は長期的な視野で行い、受動的な収入をもたらし続けるポートフォリオを徐々に構築していく必要があります。投機する場合は、損益を記録し、年末にその結果をメモすることをルールとする。うさんくさい」月もあれば、「うさんくさい」月がないこともある。年末の稼ぎがゼロならいいのですが、負けることもあります。私は長い間、外国為替市場に投機してきましたが、一度、すべての統計を収集し、それは私に合わないという結論に達しました。FXの投機よりもMoexの方が儲かるし、一日中モニターの前にいる必要もない。10年以上の投資期間を持つ私は、四半期に一度、端末を覗くことができます。クラウンウイルスに襲われた当時は相場が大暴落し、自由な資金があったので端末を覗く頻度が増え、大暴落したものは全て買いました。投資の場合、ストップロスを入れる必要はない。お金が足りなければ、自分のお金で買えるようにすればいいのです。例えば、200ルーブルの株を持っていて、配当は10ルーブルです。10を200で割って100%にすると配当利回りは5%となり、同じ株を100ルーブルで買うと配当利回りは10%となります。株でこそ、「安く買って高く売る」というルールが通用するのです。つまり、株式の価値上昇を期待して買うなら、市場が実質価値より安く評価している会社の株を買えばいいということです。FXでは、このルールに従えば、損をするだけです。企業の本当の価値を判断するには、財務諸表を読まなければならない :)

 
Vitalii Ananev:

投資に多くの知識は必要ない。発行会社の財務諸表の 読み方を学ばなければならない。これらのレポートには、その会社の株式を購入する見込みを評価するために必要なすべてが記載されています。投資はまず長期的な視野で行い、徐々にポートフォリオを構築していくことで、パッシブな資金流入をもたらすようにします。投機する場合は、損益を記録し、年末にその結果をメモすることをルールとする。うさんくさい」月もあれば、「うさんくさい」月がないこともある。年末の稼ぎがゼロならいいのですが、負けることもあります。私は長い間、外国為替市場に投機してきましたが、一度、すべての統計を収集し、それは私に合わないという結論に達しました。FXの投機よりもMoexの方が儲かるし、一日中モニターの前にいる必要もない。10年以上の投資期間を持つ私は、四半期に一度、端末を覗くことができます。クラウンウイルスに襲われた当時は相場が大暴落し、自由な資金があったので端末を覗く頻度が増え、大暴落したものは全て買いました。投資の場合、ストップロスを入れる必要はない。お金が足りなければ、自分のお金で買えるようにすればいいのです。例えば、200ルーブルの株を持っていて、配当は10ルーブルです。10を200で割って100%にすると配当利回りは5%となり、同じ株を100ルーブルで買うと配当利回りは10%となります。安く買って高く売るというルールが通用するのは、株式です。つまり、株式の価値上昇を期待して買うなら、市場が実質価値より安く評価している会社の株を買えばいいということです。FXではそのルールに従うと損ばかりしてしまいます。そして、会社の本当の価値を推し量るには、その財務諸表を読まなければならない :)

それはわかるのですが、そこが問題なんです。財務諸表もそうですが、本当のところ何があって、会社がどうなっているのか、私にはわかりません。おそらく、その中で大きな経験を積まないと、発言に「目を通して」もらえないのでしょう。とはいえ、パイは1つしかなく、全員分ではないのですが......)。

平凡なようで、そうなんです、ちょっと。

あるいは、間違っているのかもしれません。ポートフォリオを作ったのに、30%も下がってしまって、それでおしまい。そして、その会社が配当をやめてしまったり、複数の会社が配当をやめてしまったりするのです。それで、気がついたら赤字になっていた、というわけです。

メガ・スマートな男で、「耳」などを駆使してポートフォリオを組んでいる人を通じて投資するのです)。彼にはリスクがない。コミッションなどのボーナスのみ。

 
gobirzharf:

それはわかるのですが、そういうものなのです。財務諸表もそうですが、そこに本当に何が埋もれているのか、会社がどうなっているのか、私にはわからないのです。おそらく、アカウントに「目を通す」ためには、その中で野生の経験を積まなければならない)あるいは、何らかの形でその界隈にたむろすることです。とはいえ、パイは1つしかなく、全員分ではないのですが......)。

平凡なようで、そうなんです、ちょっと。

あるいは、間違っているのかもしれません。ポートフォリオを作ったのに、30%も下がってしまって、それでおしまい。そして、その会社が配当をやめてしまったり、複数の会社が配当をやめてしまったりするのです。それで、気がついたら赤字になっていた、というわけです。

メガ・スマートな男で、「耳」などを駆使してポートフォリオを組んでいる人を通じて投資するのです)。彼にはリスクがない。コミッションなどのボーナスのみ。

利益を出しているのか、出していないのか、企業の状況をレポートで見ることができます。すべての公開会社の報告書は、独立監査人による審査を受けています。耳」を持つということは、おっしゃるようにインサイダー情報を持っているということです。利用できない場合は、パブリックステートメントのみ。私は取引端末を 持たずに投資を始め、モエックスのホームページで明細とチャートだけを見て(そこでは15分遅れで公開されている)、現在の価格とカップしかない証券会社の個人口座だけで株を買ったのです。

ドローダウンを目立たなくするために、分散投資を行いました。たしかに、危機の際の世界的な市場の下落の場合には、あまり役に立ちませんね。しかし、市場は循環しており、下落の後には通常回復があるものです。回復には長い時間がかかるかもしれませんし、長い時間をかけてもすべてがすぐに戻ってくるかもしれません(コロナウイルス危機の後のように)。だから、長期で投資したほうがいいんです、市場は長期で成長するんですから。世界的な危機がなければ、一企業の株価が下落してもポートフォリオの総価値には影響しないはずです。会社は、支払うべきものがない(利益がない)場合、配当金を支払わないことがあり、これはすべて報告書で確認することができます。間に合えば、主要な大衆が売り始める前に、そのような株式を売ることができるかもしれない。また、ポートフォリオが分散されていれば、個別企業の配当不支給がポートフォリオ全体の配当利回りに強く影響することはありません。

...

煽っているわけではないんです。いずれにせよ、このテーマに関する本を何冊か読むことから始めてください。

 
Vitalii Ananev:
ストラテジーは、テイクプロフィットレシオが2以上3以下、ストップが3対1であることが必要です。したがって、50%の利益トレードと50%の負けトレードがあったとしても、最終的には黒字になるのです。
残念ですが、一般的にTP/SLの比率は統計的に最終結果に影響を与えません。
これを増やすことで、それぞれ利益/損失のトレードの比率を減らすことができます。
 
gobirzharf:

まあ、そうですね、〇〇)そうですね。そして、信仰心もあまり残っていない。数千(おそらく数千)もの大小様々なアカウントを排出した後。

幸いなことに、私は死なない程度の強さを持っていましたし、仕事を持っていましたし、排水するものは持っていて、どこで手に入れるか)。

どうだろう。取引に何らかの行き詰まりがある。

儲かる戦略はあるのか、と。そして、あなたはそれに答えませんでした。戦略がないうちは、FXも株式市場も取引する意味がない。

 
khorosh:

私が「儲かる戦略はないのか」と聞いたのは、無意味なことではありません。そして、あなたはそれに答えませんでした。戦略を立てない限り、FXも株式市場も取引する意味はない。

鋼鉄の玉が必要だ。そして、自分の立ち位置への信頼感。そうすれば、一儲けできる。

そして、それを両替所で任意の通貨に交換する、それがFXの目的です。

 
gobirzharf:

鋼鉄のタマタマが必要なのだ。そして、自分の立ち位置への信頼 感。そうすれば、一儲けできる。

そして、それを両替所で任意の通貨に交換する、それがFXの目的です。

その場合、信じて預金を失い続けなさい)