ハムスターの進化交換に移行したこと。 - ページ 2

 
Vladimir Baskakov:
あなたとあなたの「娘」は迷惑です;)老後はそんなにつまらないものなのでしょうか?

なぜ逆さカンマなのか?

 
なんで怒るんだよー、目の前で預金1000倍にするフリでもしろってのか?1年後に
 
Алексей Тарабанов:
なんで怒るんだよー、目の前で預金1000倍にするフリでもしろってのか?1年後に
カモミールを飲む。
 
トピックは削除されてもかまいません、よろしくお願いします)
 
gobirzharf:
スレッドは削除していただいて結構です)

支店から支店へ、愉快な仲間たちが行き来しています。ここにも、あそこにも、ちょっとだけ列がある。無視できるのであれば、そのまま枝分かれしていけばいいのです。

Цыганы шумною толпой
По Бессарабии кочуют.
Они сегодня над рекой
В шатрах изодранных ночуют.
Как вольность, весел их ночлег
И мирный сон под небесами;
Между колесами телег,
Полузавешанных коврами,
Горит огонь; семья кругом
Готовит ужин; в чистом поле
Пасутся кони; за шатром
Ручной медведь лежит на воле.
Всё живо посреди степей:
Заботы мирные семей,
Готовых с утром в путь недальний,
И песни жен, и крик детей,
И звон походной наковальни.
...

А.С. Пушкин
 

そして、このスレッドの応援として、部屋への質問です。

株も見ているのですが、ちょっと気になります。しかし、この分野で働く人たちの話を聞いていると、「たしかに収入はいいんだけどね」というようなことを聞きます。まあ、年によって違いますが、平均すると年に20〜25%です」。そこで質問ですが、安定した株取引(pipsではなく長期)で可能なパワーはこれだけでしょうか?

 
Aleksei Stepanenko:

そして、このスレッドの応援として、部屋への質問です。

株も見ているのですが、ちょっと気になります。しかし、この分野で働く人たちの話を聞いていると、「たしかに収入はいいんだけどね」というようなことを聞きます。まあ、年によって違いますが、平均して年に20〜25%くらいは稼いでいますね」。そこで質問ですが、安定した為替取引で(「pips」ではなく、長期的に)良いお金を稼ぐことはすべて可能なのでしょうか?

こちら

 

そして、なんということでしょう。

 
ただ、私は近いうちに総崩れになると予想しており、そのために金を使うことにしています。ちなみに、そろそろ上がりそうです。
 

いやー、美しいですねー。

株取引スレでインタビューされてる人たちは無知なのか?

https://www.mql5.com/ru/forum/347970

https://www.mql5.com/ru/forum/348488