そしてまた、DellとMarket - ページ 25

 
Реter Konow:
IBMの方が評価が高かったです)))(ちなみに、これまでで最強のAIを持っている人。アナログのゲームショウのチャンピオンを倒し、100万円の賞金を手にした)。

AIとそれが提供するクラウドサービスとの関係は?
ガートナーによる2015年のクラウドサービス・ケイパビリティの分析。
IBMの立ち位置がわかりますね。


 
Roman:

ガートナーによる2015年のクラウド・ケイパビリティの分析。
IBMの立ち位置がよくわかる。


これこそ、意味がない理由です。もし成績が悪いのであれば、ユーザーはもっと魅力的なオファーをする必要があります。バカが座ってるわけでもないし))
明日、確認します。
 
Roman:

AIとそれが提供するクラウドサービスとの関係は?
ガートナーによる2015年のクラウドサービス・ケイパビリティの分析。
IBMの立ち位置がわかりますね。


歴史的背景 - IBMは、多くの人が思っているような会社(構造)とはちょっと違う。

主な利益と(明らかに)本業は、大企業顧客向けのコンサルティングである。彼らは小人向けのサービスをあまり持っていません、彼らの分野ではないのです :-)

今の時代、トレーダーズフォーラムで誰が何をやっているのか知っているはずです(?)。

 
自分でテキストから音声に変換するソフトを作った方が早いのでは?そして、1,000文字につき1セントの課金をする。
 
Алексей Тарабанов:
自分でテキストから音声に変換するソフトを書いた方が早いのでは?そして、1,000文字につき1セントの課金をする。

1セントを取るゲートウェイを書く方が遙かに速い、0.9から転売する

 
Maxim Kuznetsov:

歴史的背景 - IBMは、多くの人が想像しているのとは少し違う会社(構造)である。

主な利益と(当然)本業は、大企業向けのコンサルティングです。彼らは小人向けのサービスをあまり持っていません、彼らの分野ではないのです :-)

どこであろうと、トレーダーズフォーラム(?)であろうと、今の世の中の誰が何をやっているのかを知っているに違いありません。

この場合は、この会社の、このクラウドサービスについて議論しています。
IBMにはいくつかのサービスがあり、その中からトピックスターターが選んで発表しました。
そして、IBMが実際に何をするのかは、質問の対象ではありません。

 
Maxim Kuznetsov:

1セントを取るゲートウェイを書く方が圧倒的に速く、0.9セントで転売される

確かに、でも、そういう意味じゃないんです。

声優がいいなら、やればいい。全部あるんだけど、汗をかかないといけない。汗をかきたくなければ、お金を払うか、使わないか。
 
Алексей Тарабанов:

確かに、でも、そういう意味じゃないんです。

音声再生が必要な場合、それを行う。すべて揃うが、かなりの汗をかかないといけない。汗をかきたくなければ、お金を払うか、使わないか。

ここでの質問も、TCには十分理解されていない。

"テキストからフレーズをしゃべる箱庭ソフト "は、DOS時代からあった。調子のいい声で詩を朗読する必要はほとんどない(現在のTTS)。

だから、短いフレーズと数字だけ。ネットで探せばいいんだよ。

ダニが飛び交い、ワラントが叩きつけられ、時には "ヘッドショット!"されることもある。:-)

 
Maxim Kuznetsov:

ここでの質問も、TCには十分理解されていない。

"テキストからフレーズをしゃべる箱庭ソフト "は、DOS時代からあった。よく通る声で詩を朗読する必要はほとんどない(現在のTTS)。

だから、短いフレーズと数字だけ。ネットで探せばいいんだよ。

ダニが飛び交い、ワラントが叩きつけられ、時には "ヘッドショット!"されることもある。:-)

自分で罪を犯していないか?

 
Алексей Тарабанов:

自分で罪を犯していないか?

あと...罪を犯すのは個人的なことで、「自分じゃない」なんて想像もつかない。