大金持ちへの恐れ - ページ 8

 
Dmitry Fedoseev:

口座に(個人的な基準で)大きな金額があれば、それを使い始めなければならないのは明らかです。大金です。どこに入れますか?塩漬けにしない?

恐怖と欲が一緒になっている。欲があると、使うことを許さない。たぶん、権力欲というか、もっと金を稼いで世の中をヤリたいという気持ちなんでしょうね。

こんにちは。昔の電波に戻るにはどうしたらいい?不具合があったんです。というか、旧バージョンとページからは何も見えないのですが、新バージョンは持っているのですが、この先どうしたらいいのかがわかりません?どういう意味ですか?Signal ulita、聞こうと思い書きましたが、誰も答えてくれません。そして、私は何のためにお金を払ったのか、なぜそれが役に立たないのか理解できないのですか?また、私の手紙に返信してくれた人はいますか?