大金持ちへの恐れ - ページ 3

 
Vitali Kadel:

こんにちは。自分よりはるかに大きな金額を取引しているトレーダーを探す必要があります。とアドバイスを求める。

私はここにいる! なぜ遠くへ行くのか?

 
Alexsandr San:

私はここにいる! なぜ遠くへ行くのか?

はいはい、その通りです)))どうして忘れていたんだろう)))。

まあ、アドバイス通りに)))

 
Aleksandr Yakovlev:

はいはい、その通りです)))どうして忘れていたんだろう)))。

まあ、忠告しておくよ)))

配偶者を連れて、ここに来てください。

この島には5棟のヴィラしかなく、それぞれに専属の使用人がついています。サーフィンとダイビングを愛する人々は、このエクストリームスポーツの世界にどっぷりと浸かることができます。出典:© https://most-beauty.ru/mesta/samye-dorogie-kurorty-mira.html

この島には5棟のヴィラしかなく、それぞれに専属の使用人がついています。サーフィンとダイビングを愛する人々は、このエクストリームスポーツの世界にどっぷりと浸かることができます。

 
Alexsandr San:

あなたは配偶者を連れて、この道を行くのです。

この島には5棟のヴィラしかなく、それぞれに専属の使用人がついています。サーフィンとダイビングを愛する人々は、このエクストリームスポーツの世界にどっぷりと浸かることができます。








脳みそが枯渇しないか?:)

 
Vitaliy Maznev:

脳みそが落ちないか?:)

ほら、サーフィン~冷 めるよ。

無題2

 
Alexsandr San:

そこでも、サーフィンが冷やさ れる。


そしてトレーディングは、もちろんロボットになります。あなたと配偶者が社会的な過剰を浴びている間。:)

 
Vitaliy Maznev:

そして、取引はもちろんロボットが行うことになります。あなたと配偶者が社会的な過剰を浴びている間。:)

そう、アナパの水はすでに温かく、ブラゴヴェシチェンスカヤ村には小さな島があるのだ!(笑)。

遠出はしない、スーツケースは重い。

 
Alexsandr San:

そうそう、アナパの水はすでに温かく、ブラゴヴェシチェンスカヤ村には小さな島があるんですよ!」。

ああ、クリミアまでなのか。 どこかの遠くの島かと思ったわ。

 
Vitaliy Maznev:

へぇ、クリミアまであるんですか。 どこかの遠くの島かと思いましたよ。

いや、クリミアじゃない、クバンだ!

 
Alexsandr San:

いや、クリミアじゃない、クバンだ!

失礼しました。まだ、セイシェルもポリネシアもない。