Websocketはどのように? - ページ 24

 
アレクセイの推理は論理的
 
Maxim Kuznetsov:

デザイン面では、すべてがよりシンプルになりました。@Fedor Arkhipov(トピックの作成者および発起人)は、「私はそうしたいのですが、今はHibouが必要です」と宣言しています。そして、私たち貧乏人からの小さな/合意された修正 :-)なぜなら、彼こそが、このアイデアの全体像を知っているからです。

私自身は、多くのクラスの意味がよくわからないのですが、それは私の不満点です...。

最もコンパクトな形で物を得る必要があります。分かりやすい答えと流れを得て、バグを解決しました。 クラスとメソッドの階層を何百も持つことができます :-)。

私が理解したとおりに答えてみよう...。

そうです、Huobi(ブローカー名)という一つのクラスを作り、そこにすべてを詰め込めば、ウェブソケットへのアドレスも、リクエストの解析回答の処理も、原則的にウォッカ1リットルでは理解できない、巨大なファイルになってしまうのです。だから、機能をクラス分けするのは、とても理にかなっていると思います。各クラスはそれぞれの機能を発揮します。C#は絶対的なOOPで、手続き的なプログラミングは一切なく、すべてクラスで記述されます。しかし、静的なクラスを使って手続き型プログラミングのような錯覚を起こさせることができます。つまり、1つのファイルから異なる機能を分離しているだけだと考えてください。

このトピックの著者は、最終的に何が欲しいかは分かっているが、それを実現する方法が分からない。場合によっては、ソケットの仕組みさえよく分かっていない。

もちろん、他の同志のように「ここにハーバーやウィキや他のどこだかわからないリンクがある、すべてはとっくに解決している、資料を吸いに行け」とすることもできます。

マキシム、このような「ヘルプ」は、フォーラムメンバーの9割が行っている。自分で見ると、ゾクゾクしますよ。相互扶助はどこにあるのか?このフォーラムの目的は何ですか?でもさあ、心理的な側面ばかりだから、その話はやめよう。

自分の知識を記事という形で投稿し、実際に掲示板の参加者全員の役に立っているのはその人たちだけで、他の人たちはただ見せびらかしているだけです。フェドールは、このテーマの他の参加者の助けを借りて、どこまで進歩したのでしょうか?

あ、もういいや、歌詞はいいや。

くそー、マキシムは「叱責」ですべての熱を冷ましてしまった...。基本的にはそれで終わりです。本当の助けを提供したい人はドロドロにまみれ、いわゆる「助け」を持つ彼ら自身は、少しヤジを飛ばした後、その場から逃げ出す。結局、質問者は答えられないまま、一部のユーザーは目立ちたがり屋で迷走し、誰かが悪者にされる......。つまり、NULLの儲けがあるのです。

 

すべて完了、悪態はつきません。

 
Алексей Барбашин:

私が理解したとおりに答えてみよう...。

そうです、Huobi(ブローカー名)という一つのクラスを作り、そこにすべてを詰め込むことができます。ウェブソケットの参照も、クエリを解析する応答の処理も、基本的にウォッカ1リットルでは理解できない、クソファイルで終わってしまうのです。 だから、機能をクラス分けするのは、とても理にかなっていると思います。各クラスはそれぞれの機能を発揮します。C#は絶対的なOOPで、手続き的なプログラミングは一切なく、すべてクラスで記述されます。しかし、静的なクラスを使って手続き型プログラミングのような錯覚を起こさせることができます。つまり、1つのファイルから異なる機能を分離しているだけだと考えてください。

このトピックの著者は、最終的に何が欲しいかは分かっているが、それを実現する方法が分からない。場合によっては、ソケットの仕組みさえよく分かっていない。

もちろん、他の同志のように、「ここにハーバーやウィキや他のどこだかわからないリンクがある、すべてはとっくに解決している、資料を吸ってこい」とすることもできます。

マキシム、このような「ヘルプ」は、フォーラムメンバーの9割が行っている。自分で見ると、ゾクゾクしますよ。そして、相互扶助はどこにあるのでしょうか?このフォーラムの目的は何ですか?でもさあ、心理的な側面ばかりだから、その話はやめよう。

自分の知識を記事という形で投稿し、実際に掲示板の参加者全員の役に立っているのはその人たちだけで、他の人たちはただ見せびらかしているだけです。フェドールは、このテーマの他の参加者の助けを借りて、どこまで進歩したのでしょうか?

あ、もういいや、歌詞はいいや。

くそー、マキシムは「叱責」ですべての熱を冷ましてしまった...。基本的にはそれで終わりです。本当の助けを提供したい人はドロドロにまみれ、いわゆる「助け」を持つ彼ら自身は、少しヤジを飛ばした後、その場から逃げ出す。結局、質問者は答えられないまま、一部のユーザーは目立ちたがり屋で迷走し、誰かが悪者にされる......。それが、NULLの利益です。

このスレッドで、私のことをヤジったのですか?アレクセイ、君は疲れている...。

そしてさらに、サーバーのメッセージを解凍する方法を知るまで、一体どんなクラスなのか? 一体何をやっているのか?

顧客は特定のものを求めており、C#の素晴らしさを語っている。トピックの公開から何日経ちましたか?とコード量、そして結果は?

 
Maxim Kuznetsov:

は、このスレッドでヤジを飛ばした私のことですか?アレクセイ、君は疲れている...。

そしてさらに、サーバーのメッセージを解凍できない間、一体どんなクラスがあるのか? 一体何をしているのか?

顧客は特定のものを求めており、C#の素晴らしさを語っている。トピックの公開から何日経ちましたか?とコード量、そして結果は?

よくぞ言ってくれた...。私が救済し、経験豊富な専門家であるあなたが、あなたの知っている方法で、お客様を論理的に解決に導いてください。

 
喧嘩をする必要はないのです。喧嘩をするとろくなことにならないから、喧嘩をする必要はない。
 
Алексей Барбашин:

よくぞ言ってくれた...。私は身を引き、経験豊富な専門家であるあなたが、自分の知っている方法で、お客様を論理的に解決に導いていくのです。

いやアレクセイ、自分でやれよ〜。私は単に正しい方向、つまり具体的な解決策を指し示しているだけなのです。その通りだと思います。

そうしないと、技術的な問題が多発したときに「授業の組み立て」に流れてしまうからです。

反省しています。辛口で乱暴なところもありますが...。

PS/静的 Hibouメソッドの 作成+持ち出しは議論の余地がある。派生クラスの可能性もあるが、それはすべて後回しで、「少しは息をしている」状態になってから。

PPS/自分の判断で出入り禁止になる :-)

 
Алексей Барбашин:
...

また、Binance向けに同じ見積もり放送の依頼があります。

すべての交換は、サーバーとクライアントの間で同一のプロトコルで行われるのですか?画一的な解決策はないだろうと思います。再びgithabに行き、数分後にhttps://github.com/binance-exchange/binacpp を見つける。

みんな自由な時間が多すぎるらしい、うらやましい。

binance-exchange/binacpp
binance-exchange/binacpp
  • binance-exchange
  • github.com
and -L and -l for linker to link against shared libraries. . Then compile like this: And export LD_LIBRARY_PATH and run like this: You can refer to the following Makefile to get a better picture...
 
Vict:

すべての取引所では、サーバーとクライアントの間で同一のプロトコルが使用されているのでしょうか?画一的な解決策はないだろうと思います。今回もgithabにアクセスすると、2分ほどでhttps://github.com/binance-exchange/binacpp

みんな自由な時間が多すぎるらしい、うらやましい。

プロトコル自体はどれも同じだが、APIリクエストの実装がどれも異なる。
他人の図書館で勉強するのはカミルフォじゃないだろ。
自分で書いたほうが、どこに何があるのかがわかりやすい。
さらに言えば、APIのドキュメントは常に新しいメソッドに更新されており、修正を加える必要がある。
私も、様々な既成のソリューションを調査し、最終的に諦めて、C言語で独自のライブラリを書きました)。

 
Roman:

プロトコル自体はどれも同じだが、APIリクエストの実装がどれも異なる。
他人の図書館で勉強するのはね、カミルフォじゃないんですよ。
自分で書いたほうが、どこに何があるのかがわかりやすい。
さらに言えば、APIのドキュメントは常に新しいメソッドに更新されており、修正を加える必要がある。
また、様々な既成のソリューションを調査しましたが、最終的にあきらめ、C)) で自分のライブラリを書きました。

ネットワークプロトコル(ウェブソケット)ではなく、その上に構築されるリクエストやレスポンスの形式に関する、次のレベルの規約を意味しています。

huobi libを見ると、データ検索の基本原理を理解するのに5分ほどかかりました。複雑ではないと思うのですが。