横ばい、トレンドの見極め方法。 - ページ 9

 
インジケーターとテンプレートを添付しますので、興味のある方はご覧ください。どのペアも開くことができます。
ファイル:
 
bar Vladimir:
もしご興味があれば、インジケータとテンプレートを添付します。どのペアも開くことができます。

皆さんも4人組で座ってみませんか?))))))))))

P.S.チェックコミュニケーション ;)
 
Сергей Таболин:

皆さんも4人組で座ってみませんか?))))))))))

追伸:接続を確認中;)
杖で5円玉をつつく...でもダメ、液体すぎる :-)これでは「ジャックの建てた家」は無理だ...
 
Сергей Таболин:

皆さんも4人組で座ってみませんか?))))))))))

追伸:接続を確認中;)

切り替えはあまり考えたことがないのですが、なぜでしょう?

 
Сергей Таболин:

みんなで4人組で座ったらどうですか?))))))))))

P.S. 接続を確認する ;)

私のコンピューターでは処理できません。

遅すぎるんです。

♪ and 4 is flying ♪

 
Renat Akhtyamov:

私のコンピューターでは処理できません。

本当に遅いんですよ。

が、4RKは飛ぶ。

CMEをどのように学んだのですか?エクセルレポートからではなく・・・。

ToSやCQGはもっと太くて貪欲なんです。忍者もそんなに昔ではないし、あまり痩せてもいない。

CMEのサブスクリプションは無料ではありませんしね。まず主力機をアップグレードしないのはもったいないです。

 
Maxim Kuznetsov:

CMEをどのように勉強されたのですか?エクセルでのレポートからではなく・・・。

ToSとCQGは、より太く、より貪欲なのです。忍者もそんなに長くはありませんし、あまり痩せてもいません。

CMEのサブスクリプションは無料ではありませんしね。まずワークホースをアップグレードしないのはもったいないです。

MQLでウェブサイトを解析してみましたが、問題ありませんでした ;)
 
Renat Akhtyamov:
MQLでサイトを解析してみた

つまり、MQLでhtmlパーサーを 書くことはできても、コンピュータをアップデートすることはできないのです :-)

何を言っているのかわからないかもしれませんね。すでにダウンロード済みで、ドイツ語と英語にも対応しています。営業から、時にはほぼゼロで。
そして、長い間。性能面では、5に不満はありません。

 
Maxim Kuznetsov:

つまり、MQLでhtmlパーサーを書くことはできても、コンピュータをアップデートすることはできないのです :-)

何を言っているのかわからないかもしれませんね。すでにダウンロード済みで、ドイツ語と英語にも対応しています。営業から、時にはほぼゼロで。
そして、長い間。性能面では、「5」に不満はない。

4pcに書かれているのは

但し、この場合、在庫のあるコンピュータのうち、最も良いものを選んでください。

が、4枚組で十分です。

 
bar Vladimir:
インジケーターとテンプレートを添付しますので、ご興味のある方はご覧ください。どのペアも開くことができます。

批判は聞こえてきません。